※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
家族・旦那

なんでだろう‥平日旦那がいない時は普通に昼から一緒に昼寝してくれるの…

なんでだろう‥
平日旦那がいない時は普通に昼から一緒に昼寝してくれるのですが…週末の土日(土曜日は15時半頃、日曜日はまる1日休み)になると一緒に寝てくれるハズなのに不思議と旦那がいると寝てくれない💧
旦那がいてくれたらありがたいのですが、昼寝出来ない私はさすがに夜中まだ頻回に起きる息子の授乳や相手しないといけないから辛くて(*Д*; )💦
旦那はどちらかと言うとあやすのが苦手‥でも我が子だから可愛さは人一倍ある人デス(´・д・`)

コメント

りん

旦那さんにお任せして寝ちゃいましょう🐰今日はぱぱがいるー!ってテンションあがってるのかも知れないですね😍

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

だと良いんですがね‥
    抱いても泣くからスグ私に頼る旦那に週末だけでも甘えても良いのかな(´・з・)

• 8月29日