※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

時々予定外にまた子供出来ちゃったって報告を聞きますが、そう言う方っ…

時々予定外にまた子供出来ちゃったって報告を聞きますが、そう言う方って普段から結構な頻度で仲良ししてるんですかね、、、?
私自身めちゃくちゃレスで性欲がゼロ、旦那とはキスすらしたくないくらいなので、予定外に授かれるほど仲良しできる夫婦って凄いなぁと憧れてしまいます、、、そう言う方がほとんどなんでしょうか😞

コメント

りりー

4年連続妊婦で計5回妊娠しています。
批判あると思いますが全て予定外、ほとんどが予想外です。
頻度は多いと言われます。
旦那の性欲がすごく強いので週2でセックス、スキンシップ前戯からフェラや手コキで抜いてあげるはセックスない日以外全てです。
ということは、毎日旦那は抜いているということになります笑

わたし自身はそこまで強くないのでしんどい時もありますが、、断れないので💦

周りにはレスもいるので、それを考えたらレスになるよりマシだよと言われるのでそう思うことにしてます😥

  • ママ

    ママ

    すごいー良い奥さんですね😭👏
    若い頃は相手のペースで頼まれたらなんでもしてあげたいって感じだったのに子供産んだら豹変してしまった自分にびっくりです、、、
    うちも旦那は性欲あるとは思いますが断ってしまってますどうしても無理で😞
    子沢山憧れだったので本当に尊敬します、、、!

    • 8月29日
  • りりー

    りりー

    生理不順で排卵日とかも全く知らず、ほんとうに予定外でわたしが学生だったので
    2回は下ろすことになり、
    上の子は3回目にして社会人になったので産みました。
    そのあと断乳した直後に排卵したみたいでできました!
    これはほんとに予想外でした。
    残念ながら流産してしまいましたが、2ヶ月後にまた授かることができ、いま妊婦です!
    これもまさかだったので予想外です笑

    子供がいたら眠たいが勝つのでほんとに眠くて寝てますが夜な夜な襲われ起こされます💦

    • 8月29日
77🧸♥️

分かります。
うちは頻度も少ないし
仲良しする時は子作りする時以外しっかり避妊もしてるので妊娠する可能性はかなり低いです。

なので予想外で出来ちゃったというのはこの先無いと思います🤣

  • ママ

    ママ

    避妊はさておき私は本当にしたくないのでするにしても排卵日狙ってしか絶対出来ないです😭
    普段からばんばん仲良しできるのすごいですよね😭

    • 8月29日
  • 77🧸♥️

    77🧸♥️


    わかります…
    子供産んでから全然仲良ししてないです😣😣

    • 8月29日
ままん

1人目も2人目もたまたま
1発でできました💦
2人とも性欲が強くないので
1、2年に1回くらいです…
頻度が少ないので
できたらできたでいいし
できなくてもいいやって感じで
今後もあんまりしないだろうな
と思ってます💦

  • ママ

    ママ

    わー1発最高ですね😭👏
    1人目は1発だったんですが2人目は3年間で2回だけトライしてくじけてます。笑
    も少し頑張りたいんですがどうしても仲良しが嫌で、、、

    • 8月29日
  • ままん

    ままん

    わかります!
    付き合ってから合わせたら
    10年経ちますが
    片手で数えられるくらいしか
    したことないです💦
    めんどくさいし
    なんか気持ち悪くて…

    • 8月29日
はるる

うちも2人目は予定外でした😂
1人目出産後から性欲なくてでも旦那がかわいそうで月1だけ仲良ししてました😅
それで授かったので、予定外でした😂

まこ

ウチは完レスです。
私も同じ疑問持ってました。
本当に疑問ですよね。どんなけ頻回なの?って思っちゃいますね。
私も触られたくもないし、本当に今後二度とないし2人目も不妊治療通ってレスのまま妊娠目指してます。

deleted user

私も2人目は想定外でした😅あと少しで産後1年にやっとなるって時に大喧嘩後の熱々///でできた子っぽいです(笑)旦那とは仲が良く定期的にやってたので私が想定外でもそんなにしょっちゅうしてたら想定内ですよね😂💦笑

ままりん

産後久々に一回したら妊娠しました😆💦
生理も来てなかったのでびっくりしました

まめこ

三人目が予定外でした。
行為は数ヶ月に一回、生理も2.3ヶ月に一回しかこなく不順でした💦
ちなみに外出しでした💦
1人目と2人目が結構時間が掛かったのでびっくりでした。

ママリ

頻度は週1〜3ですが
予定外はありません。
妊活時は毎日か2日に1度ペースでした。

予定外はまわりに数人いますが
産後の一回きり
しかも生理再開前や
長年レスでの一回きり
などでしたよ。

ようはタイミングですね☺️

deleted user

全然してません…むしろレス気味で月1あればいい方です😅
先月も生理終わって1発やって、あ!これがきっかけでレス解消になるかも❤って思ってたら相性がいいのか、1発で出来たのでまたレスです😂