※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmom
ココロ・悩み

家事・仕事・育児に頑張っているけど、辛くてしんどい。娘は旦那に懐いて、私の頑張りを誰も理解してくれない。心身に余裕がなく、逃げ出したいけど勇気がない。

家事も仕事も育児も毎日頑張ってるのに

もういっぱいいっぱい
辛い。しんどい。
娘のためにって毎日考えてやってるのに娘は旦那にしか懐かない
誰も私の頑張りを分かってくれない

誰にも必要とされてない
心も身体も全く余裕がない

消えてしまいたい
全てから逃げ出したい

死んだら楽だなって考えるけど実行する勇気はない

コメント

ひまわり

私もですが、癒しで海を見たりエステ受けたり癒されたらどうですか?
しんどい時は良いことが何一つ見えない気がします。

はじめてのママリ🔰

毎日本当にお疲れ様です。

旦那様に今の気持ちを相談する事はできますか?
仕事の大変さはkmomさんにしか改善する事はできないと思いますが、
家事、育児の大変さは分散させる事は難しいですかね?

死ぬほど辛いなら逃げましょう。
私も家事、仕事、育児に疲れて土手でぼーっとしに家を出た事あります😂

たくさん泣いてスッキリしましょ。