※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院した方への質問です。退院後、体重の増減や食事状況について気になります。同じ経験をされた方の体験を教えてください。

切迫早産で入院したことがある方に質問です。
退院後、体重は増減ありましたか?
現在、トイレと食事以外は寝たきりで三食しっかり
食べているのですが、同じような経験を
された方がどうだったのか気になり、
質問させていただきました!💦
よろしくお願いします!

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

1ヶ月と1週間入院してましたが
体重全然増えませんでした!
むしろ1.2キロ減った気がします😋✨

はじめてのママリ

約50日入院して入院中はほぼ増減なし。36wで退院して、翌週の37wの妊婦検診では4.7kg増えていてビックリしました😂おそらくほとんど浮腫みだと思います💦

のはら

入院してからも体重は増えました〜
でも出産して3日目で妊娠前と同じ体重に戻っていたのでほとんどお腹の中の重さだったみたいです😊

はゆ

約3ヶ月37週まで入院していたので
ここまでもったのはすごいことだから
37週超えたらもういつ産まれても
大丈夫よ!と言われて
家に帰ってからは特に制限かけず
動いてましたが
入院中は体重2.3キロ減った気がします。

はじめてのママリ🔰

29週から35週4にちに産まれるまで
入院してました!!
動かないから筋肉が減ったみたいで
体重減りました😵
あと好きに間食できなかったから
太らなかったのもあるかもしれないです。
産んだ後は、すぐに妊娠前の体重にもどりました!(1人目のときの話です。