※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

スッキリ起きられる方法ありませんか?🥺休みの日はどうしてももう少し寝…

スッキリ起きられる方法ありませんか?🥺

休みの日はどうしてももう少し寝てたい~と思ってしまって、リビングに行こう!起きよう!攻撃にイライラしてしまいます💦😳

寝る前にエクササイズ&ヨガはしてるのですが、寝起きスッキリのための運動とかありますか?

よろしくお願いいたします🙇‍♀️💕

コメント

ママリ

寝る前のヨガとエクササイズすごいです🥺
運動ではないですが、カーテン開けてると光で自然と目覚めますよ😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!体重管理のためやってるのですが、運動は体が軽くなって良い感じです💕
    カーテンですね!寝室が北側なので朝でも真っ暗で…🤧でもやっぱりぐだぐだせずにささっとリビング行ってカーテンあけて日光あびたほうがいいですよね!😳✨

• 8月29日
さんじーず

私もほんまに朝が苦手で、、
なのに息子は夏になると早朝起きなので参ります😭💔
5:30起きが6:30とかになってたんですが、最近はまた5:30頃に起きるようになってしまいました...

運動ではないのですが、一ヶ月前からサジーを飲み始めました!
すると寝起きがましになった気がしますよ🤗✨
一日が長くなるのでめんどくさくて息子が起きても私はゴロゴロしてますが←その時間でも起きようと思えば起きれる体になったと思います☺️

のんちゃん

妊娠してると尚更寝てたいですよね😵
我が家は最近夫が怪我をして、会社まで送迎しなきゃいけないので強制的に起きてます(笑)
それぐらいじゃなきゃ何しても起きれません…昔から朝が苦手すぎて💦

エクササイズとヨガ、すごいです😁

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!妊娠中は異様な眠気ですよね😂送迎があると起きられますね🥰私も昔から朝が苦手で😓寝ても寝ても眠いんです💦
    エクササイズとヨガは毎回体重が10キロくらい増えてしまうので今回は抑えたくて始めたんです😂でもむくみも軽減されて動くと気持ちよくてオススメです👌✨

• 8月29日
あいあい

年齢を重ねるにつれ、スッキリ朝目覚めるようになりました笑
朝8時台、早い時間に散歩して日光浴びて夜早めに寝ると自然と朝目覚めが気持ちよくなります!
うちは8時に保育園の送りがあるのでついでに散歩してます😊

鉄分補給すると、前よりはつらくなくなった気がしました💦💦鉄分入のグミサプリやミロなのでプラシーボ効果かもですが、😣💦
寝れる時はずっと寝てたいですよね💦💦

ままり

偶然で驚きましたが、私も↑の方同様、数ヶ月前からサジーを飲んでます!

元々鉄分不足気味で、朝早起きも非常に苦手だったのですが、サジー効果なのか?それともサジーを飲んでるという自分の気持ちからなのか?
朝スッキリ起きられます!

サジーじゃなくとも、鉄分ってすごく大切な栄養素なので、サプリとかで摂取するのおすすめです😊

nar

グリコが出してる睡眠の質を高めるチョコが私にはききました!

ママリ

みなさまコメントありがとうございました💕ひとまず鉄分のサプリを買ってみました🥰朝スッキリ起きられますように✨