※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
ココロ・悩み

夫はパチンコや女遊びはないが、女友達とラインで連絡。不安になり後悔。相談ではなくただの不安の文章。

見る気なかったけど携帯見てしまった😭

旦那はパチンコとかも行かないし
女遊びもないのですが女友達とインスタの
DMで久しぶり〜からここじゃあれだからって
ゆってラインのパスワード教えてラインしてました

それもこの前〇〇(たぶん共通の男友達)と
飲んでて久々にまたみんなで
飲みたいねってゆってて〜みたいな話でしたが
わたしに見られるとめんどくさいからか無通知にしてます

逆にそれがうざいです笑 変にもやもやさせます笑

まあ特になにもなくラインも終わってますし
予定合わず飲み行ってませんが
飲み行こうとしてた日にちが予定日の二週間前で笑
普通に三月コロナだったしもし行こうってなっても
わたしに男友達だけとゆってゆってきたのか
とか不安になりました。

そんな心配のない人だからって
油断しててもって思っちゃうし。。

なんかもやもやしててみたらこれで
ほんと後悔😭😭😭

でもみ出したら止まらなくてスクロールばかり笑

はぁばか💧💧

家のことも息子のことも一緒にやってくれるし
大好きとも言われるし大丈夫だと思うけど
わたしは同棲してからなんとなく男友達と
連絡取るのをやめたのであなたはなんで?とか
思っちゃうし旦那のことが好きなので
そう思うのかもしれません😞😞

相談でもなくただの後悔の文章ですみません😖💦💦

ただ不安になってどこにも吐くところがなくて
書いてしまいました。

みなさんも携帯見てもやもやしても
本人には言いませんよね?自分でとどめてますか?

コメント

エイヤ

みたことないですが、なにもなかったならとりあえずなにも言わないですかね😂

いざ何かあったときに言います!笑

携帯みたとかでなくて、自然にあんま異性と絡んでほしくないやろ?私は嫌やな〜とか、話しますかね〜

• 🧸🌈

🧸🌈

言ったら言ったで見たのが悪くてこっちに矛先がきますよね😱

なるほど!いいですね。
    近々そんな感じの話になったら言ってみます😞

• 8月28日
りぃ

私は絶対本人に言います!
私もモヤモヤしちゃいますね😭
私なら嫌だと伝えてLINEもブロックさせちゃいます。

• 🧸🌈

🧸🌈

言ったら言ったでたぶん何もなくてなんで携帯みんのとかこんなことでってなる気がします😂
    優しい旦那なのですがたぶんここに関しては怒ってきそうでこっちに矛先きても話が違うってなりそうで💧
    でももやもやしますよねー
    なるほど!りぃさん強いです

• 8月28日
ぶん

私は言います。
そして全部ブロック削除します。

何にもやましいことがないとしても
妻が嫌がるようなことをするっていうことがダメだと思います。

• 🧸🌈

🧸🌈

なるほどそうですよね😭
    相手がいくら友達でも。

わたしは普通にラインしてればいいのに変な気遣いで無通知にしてることに逆になにか隠したいの?って思ってしまいました

• 8月28日
  • ぶん

ぶん

もし同じことをこっちがしてたとしても旦那さんは許してくれるんですかね?🤔

無通知なのがまたイラっとしますね。
    なんにもないんだったら堂々とLINEしてほしい😂

• 8月28日
  • 🧸🌈

🧸🌈

んーどうなんでしょう。付き合った時はわたしが男友達と遊んでたのでやだーと言われましたがそこからわたしがぱったり男友達と連絡もないのでさっぱりです💦

そこなんですよねー。😂
    普通にしてればわたしが携帯の通知見えても友達ー!見る?とか言えるのにえ、言えないの?て感じです笑

• 8月28日
ママリ

私はもやもやしても今回みたいな何もないケースなら言わないかな?🤔

でも実際に男だけど嘘ついて飲み行きました〜ってなったら言います‼️

予定が合ってた場合に本当に嘘ついて行ってたか、
その女友達もいるよと言ってくれてたか、
分かんないなら今回はとりあえず自分の中でおさめちゃいます😣💦

• 🧸🌈

🧸🌈

実際は行ってないのでもし行ってまらどう言ったかな?って感じになってます😂
    わたしの考えすぎなこともありますよねー。

でも友達とのラインなのにわたしに気遣って無通知なのにもやもやです

• 8月28日
はじめてのママリ

私は結婚する前に1度見てしまって会って遊んでは無いですが、久しぶり〜からの彼女と上手くいってない、みたいな連絡してたので
スクショしてぶちギレました𐤔
「その女を選ぶぐらいの糞な男を選んだ私が恥ずかしいんだけど」と(笑)
留めておいてもいいことありません。
私も私の友達も全部相手に言います❗
モヤモヤするぐらいならはっきりと!
私は「今回は許すよ、次やってバレたらもう子供の顔見ることが出来ないと思えよ」と言いますね𐤔

それからは1度もありません😂

• 🧸🌈

🧸🌈

そんな感じでした!
    〇〇くんは結婚したみたいだねとかゆってて😂

それからもたまに携帯を見る感じですか??

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女とLINEするの嫌や❗とはっきりと言えば、そーなのかあ嫉妬してんのかあ😳😳😳ってやめてくれたので、、
    元々嫉妬することない性格でその1回だけしか怒ったことないので(-_-;)
    それから
    旦那の親戚と職場と私の母しか
    LINE入れてません🥺
    パスワードも教えてきて結婚してからは1度も見た事ないです😂
    インスタでたまに私の友達とお話してるけど、旦那からどーでもいい会話をよく見せてくるのでほっておいてます😖

• 8月28日
  • 🧸🌈

🧸🌈

行きたいけどなかなかいうタイミングがなさそうです😂様子見てみます
    嫉妬しないんですね!羨ましい!
    なるほどー!わたしの旦那も共通の友達のことはDM来たーとか言いますがわたしが知らない人は言いませんねー😔だから逆に気になります笑

• 8月28日
りんご

私は見て見ぬフリします!
思うことは沢山ありますが発想の転換でみんなから煙たがられて誰にも誘われないような人より、◯◯さんと一緒にいれる奥さんが羨ましいくらいに思ってもらえたほうがいいかなあって思うようにしてグッとこらえます!
そんなつもりがなくて話に出しても良い方向には向かなかったり、携帯を見たことによってなにか不信感を抱かれたりロックかけられたりかえって喧嘩とかに発展してしまっても嫌なので😭

• 🧸🌈

🧸🌈

うわぁ😭😭その捉え方に救われます。。

そうなんです。話したいのに携帯見て怒られるのがわかるので言ってもいいことないしもやもやして持って思いました。またもやもやしたら考えてみます。
    でも女の勘ってほんとに何かあるんてますね😂💧💧

• 8月28日
ゆまま

これは批判来るかも知れないですが、男って本当にただただ怒られるのが嫌だ!平和に過ごしたい!って知能だけなんですよね😂

私は全くお互い恋愛対象にならない仕事の同期の男が居るのですが(今はお互い既婚子持ち)ディズニーにも行くし水族館にも行くしお互い関東と関西で遠い所に住んでますがお互いの所に遊びに行く仲でした😊(勿論宿泊はビジホ)

相手が婚約中、一緒に水族館に行ったのですが、彼女に連れてけって言われてるけどまだ連れて行ってないから言うなよ!って言われたんです。その時は何とも思ってなかったのですが、ふと思い返すと彼女側からしたらウザさ極まりないな〜!!!と思います😅私も自分の彼氏なり旦那がそんなことしてたらブチ切れますし😅

ただ、本当の本当に何もないんです😂なので、そのぐらいであれば白の可能性がめちゃくちゃ高いな〜と思いました。でも、嫌なんだよという気持ちは理解してもらった方が良いと思いますが、制限し過ぎると余計に隠すようになると思うので、飲みに行く時は女の子居るなら居るって言ってね〜!って軽く伝えるぐらいがちょうどいいのかなぁ、と思いました😊✨

何かやましいことがあったのであれば徹底的に追い詰めてガチガチに縛りましょう😊✨

• 🧸🌈

🧸🌈

ありがとうございます。たぶん旦那もそうだと思うので旦那の気持ちを聞けた感じがしました。
    ほんとに何もないけどそうなってしまうこともありますよね。

いまはコロナだからないと思いますが落ち着いて誰かと飲み行くってなったら言ってみます。
    ほんとそうです😔またこうなったらめんどくさいからってもっと隠すと思うのでここは黙ってます。

• 8月28日
  • ゆまま

ゆまま

私はガチガチに監視して縛り付けたので余計に隠すようになり、でも管理がガバガバなので全部気付き結局離婚になりました😂

でも、私も自分の立場だったら絶対に許せないし今すぐ問い詰めて目の前でブロックさせてやる!と思います。実際にやってました。
    ただ、旦那さんはオイタのつもりもなくその場凌ぎでやり取りしてる可能性もあるのでそんなに心配しなくても大丈夫かな、と思いました。

でも、イライラモヤモヤすると思うので、ママリでたくさん吐き出して下さい!!!
    そもそもそんな心配させる旦那さんが悪いですからね🤔余計なモヤモヤ増やすんじゃねー!!!と、私からも旦那さんに念を送っておきます。

• 8月29日
  • 🧸🌈

🧸🌈

そうなんですね。いろいろ話してくださりありがとうございます😭
    ほんとは聞きたいけど聞いたら怒られるのわかるしたぶん何もない友達としか言えないから解決しなそうで😖
    ほんとにいつも何もない人なのでこんなことで悩みます。

ありがとうございます😔😔

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

いやしいことが無ければ言わないですね😂
なんか鼻につく異性居たのでLINEからは消しましたがww
インスタのDMでまたID聞いてましたけどね笑
今思うとインスタもブロックしてやれば良かったと思いました😂

気づくのも時間の問題ですが😂

• 🧸🌈

🧸🌈

なんかなんとなくわかります。同じことしててもこの人は良くてあの人はなんかいやみたいな😱

• 8月29日