※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

イライラ吐かせてください旦那がいつもより遅く帰ってきてすぐ友達とマ…

イライラ吐かせてください

旦那がいつもより遅く帰ってきて
すぐ友達とマッサージ行ってきていいかと
聞いてきたので
おっけいしたらお金頂戴はおかしくないか。

1人だけシャワー浴びて
そそくさ行こうとしたので
風呂だけ入れてとお願いしたら
入れてくれましたが
あとは人任せやし
自分だってヘアカラーしたり
なんなら産後マッサージだって
行きたかったの我慢して
行かんやったのに
イライラしかないです。

ちなみにお小遣いは毎月3万ほど
(週6千円ずつ入れてます)あげて
自分は働こうが専業主婦になろうが
お小遣いなんてないのにと
腹立たしい

お金あげないとケチと言われ
遊びに行くんやろ?って言うと
日頃の疲れを取りに行くんやと
それならうちだって日頃の疲れ
取りたいしって言ったら
自分が行ってもいいって言ったんやから
それゆうのは無しやろと言われました。

そこで会話は終わりましたが
私おかしいこと言いましたかね?
心狭いんでしょうか?
この土日も旦那は仕事で
頑張ってるとは思うけど
その分自分は一人で二人みんとやし
家のこともして自分の時間ないのに
なんか悲しいです。


コメント

4人のmama

お願いした時にお子さん見ててくれないのですか?

  • r.i.mama

    r.i.mama

    上の子の時は見てくれましたが、下の子が生まれてから二人見るのは無理と言ってまだ一度もお願いして一人の時間作るとかできてないです。

    • 8月28日
  • 4人のmama

    4人のmama

    なら、行ってきていいから、何時間だけ見ててって私なら言いますね😊

    • 8月28日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    何度かお願いしたことはあるんですけど、断られ続けてて😅
    言い方が悪いんですかね。
    なのでもう一人でお出かけとか美容院とか当分は諦めてるんですけど、遊び行くならお小遣い内でやってよ!ってイライラしてますw

    • 8月28日