※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
ココロ・悩み

息子が難病を遺伝しており、将来に不安を感じている。幸せな家庭に育てたいが、2人目も遺伝リスクがある。それでも産み育てたいと思っている。

難病指定されてて 遺伝するかもしれない 実際に息子は遺伝してる。 これから先息子に何があるかわからない 何があるかわからないけど 息子が幸せだった 幸せすぎる家族って思える家庭にしたいと思ってる  2人目も遺伝するかもしれない 私と息子よりひどいかもしれない それでも私と旦那は産んで育てたいだから私には下すっていうのはできない。 たとえ女の子でも

コメント

はじめてのママリ🔰

たとえ女の子でもって、性別関係ありますか?💦

  • キング

    キング

    男の子に比べたら女の子は  傷つきやすいし病気のことで悩むだろうし 将来赤ちゃん産めるかもわからないし 学校で虐めとか プールで何言われるかわからないしって感じです。 

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこは性格によるので男の子でも同じだと思いますよ🤔
    どういう難病なのかわからないので憶測での話になってしまいますが、女の子でも男の子でも将来難病での遺伝のことなど含めて子供を諦めなきゃいけないかもしれないですよね?
    なので性別は関係ないのかなと思ったりします、、、

    • 8月28日
  • キング

    キング


    女の子はおしゃれとかしたいと思うし 肩 へそ等を出したいと思います。 でもそれができません。 男の子は肌等を出すことは滅多いないと思います。それに比べたらやはり女の子は不利 可哀想だなって思います。実際私がそうです。 学校でプールはみんな長袖とか着てないのにわたしだけ長袖 みんな肌出して歩いてるのに私だけ肌出せないとかなると悔しくてたまりません。

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね‼
    まだまだ暑いので、お体に気をつけて過ごさせれてください♪

    • 8月28日
mama

女の子だったら下ろせるってことですか...?

キング

女の子で難病指定で私より酷い状態だったら どうするの?って言われてます。  この病気はあまり知られてない病気で日本での手術ができないんです