※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

明日の検診が不安で、入院の可能性があり気持ちが落ち込んでいます。友達は普通に出産できるのに羨ましく感じる。自宅安静が難しく入院を覚悟しています。息子やパパと離れるのが寂しいです。

明日検診ですがドキドキ。行きたくない。(笑)
今まで楽しみにしてましたが♡先週そろそろ入院しなきゃ
いけないって言われて気分下がりまくりです😭!

2週間に1度だった検診。それが週1になり😢

明日何て言われるんだろう💦張り止め1日6錠だけど
全然張るからもぅ自宅安静ムリなのかな。。。

入院ってなったらあと3ヵ月はある。
耐えなきゃいけない。覚悟してるけど嫌なものは嫌です(笑)
無事産みたいしお腹の中で育てたいので入院しますが…😢

私の友達みんな切迫なることなく
普通に赤ちゃん出来て普通分娩で産めて
予定日過ぎて、早く産みたいって言ってるの
聞いたりすると本当に羨ましくなる😭!

赤ちゃんなかなか出来ず、切迫体質で無力症。
シロッカー手術するのに入院して
それでも入院避けられないし、、、
帝王切開で産み 本当に真逆すぎる…😭

人それぞれだなってよく分かっちゃう。。。

大好きな息子とパパと離れるが寂しいです😢

大丈夫でありますように。1週間後検診でいいよって
言われますように😭

コメント

mama

めちゃくちゃ気持ちわかります!!!!
2人目妊娠中から入院していて入院の辛さがわかってる中
3人目は妊娠初期から入院でした😭
嫌すぎて毎日泣いて過ごしていました😭

周りの子たちは動きまわっても普通に生活して産めてるのに、、とか思ってしまって😭

赤ちゃんのためなんだから入院はするけどさ、、
て感じで毎日誰かに愚痴ってました😭😭😭😭


大丈夫でありますように😭✨✨

  • ちい

    ちい

    遅くなりました(:_;)!
    入院って本当にいやすぎますよね💦
    私も一人目4ヵ月してたので
    辛すぎて…今回息子いるし更に嫌すぎて😭

    周りと比べても仕方ないのに
    比べてしまいます😢羨ましいですもん

    今回は大丈夫でした!また来週まで
    安静にしてドキドキな検診です!

    • 8月28日
ぴ

まーーーったく一緒です😂😂
検診行きたいけど行きたくない…
とても分かります!!

入院の大切さも分かるけど…
いやというほど分かるけど…
しなくて良いならしたくないですよね💦

上の子の時は切迫早産で3ヶ月入院したので、今回はシロッカー手術受けて、なんとか入院免れてる感じですが、そろそろかなぁと言われてます😅

私の周りにも切迫になった人や入院した人もおらず、人それぞれだけど良いなぁと思ってしまいます。体質だからしかたないんですけどね💦💦

お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう!!