※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園のママ友をSNSで見つけたら本人に話しますか?プライベートだから知られたくないですか?

インスタの友人かもに幼稚園のママが出てきました!!
プレも年少の今も同じクラスで仲良くなりたいと思っていたママです!
会えば話すしプレの時のグループLINEもあります。
娘がママ友の子と隣の席みたいで、ママ友からもよく娘ちゃんの名前聞くよーと言われました。
共通の友達がいましたが、フォロー申請はしませんでしたがママ友のとこを見たから友人かもに出てくるのかな?
仲良くなりたいけどコロナで行事がなくなり全然会えないです。

幼稚園のママ友をインスタ、SNSで見つけたら本人に話しますか??プライベートだから知られたくないですか?

コメント

こた

私は知られたくないタイプです。💦
けどおそらく一般的には逆のタイプの方が多いんじゃないかと思います。😊
が、相手との仲にもよりますよね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

相手との仲ですよね、、
    コロナじゃなきゃあえて話せる機会あったのにと思います💦
    私は相手によるかな?って感じです😂
    児童館の時からの幼稚園ママでインスタ繋がってますが、年上でちゃんとしてる人で私が飲みーって友達との写真も見てるのでうわーって思ってるかも知れません笑笑

• 8月27日
leah0925

私も知られたくないです😅💦
保育園ですが、ママ友は友達とは違うのでプライベートを丸々見られることに抵抗があります💦
1人言われて申請来たので許可しましたが、親しい友達からは外したりして投稿したりして正直いうと面倒だなあ。と思ってます😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね😅
    私もそうなりますが、仲良くなりたいなーって思っていたので😣💦

• 8月27日

本人には話します🙆‍♀️

snsで出てきたんですけどされてますか?私〇〇と友達なんですけどお友達ですか?って会話します🥺
仲良くなりたいなって思ってて、snsはアレかもなんでLINE交換しませんか🥺??と聞きます❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

話してもいいなら話そうかな😂

LINEはグループLINEで知っていて、入園式短縮の日もたまたまかぶって一緒に写真撮ったから個々でLINEで写真送ったりはしました😂
    仲良くなりたいけどどこまで行っていいか分からなくなりました😭

• 8月27日

退会ユーザー

LINE知ってるんですね🥺それなら仲良くなりたいなって思ってて今度ランチか子供達遊ばせませんか?とお誘いします❤️
    私は娘が〇〇ちゃんをお家に呼ぶ!って言ってて声かけしましたよ(笑)

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

向こうからインスタの話題が出たら、
そういえばこの間○○さんかな?って思うアカウントが友達かもにでてきました!
と言ったら自然な気がします🤔

インスタだと知られたくない人もいるのかな?と、、。

でも公開アカウントなら気にせず聞いても大丈夫そうですけどね〜^_^