※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエラ
ココロ・悩み

物忘れがひどくて悩んでいます。子供のオムツを忘れることがあり、心配です。これからのことが不安で病気か心配です。

ココ最近物忘れが特に酷くて悩んでいます😢
昔から忘れっぽく、新しいことを覚えるのが
苦手で人の名前や仕事の内容など中々覚えられないです😢
ついに今日お風呂上がりに
子供のオムツをはかせるのを
すっかり忘れてしまってオムツ無しで
普通に服着させてました😭
(ズボンと肌着が濡れていておしっこ臭くて気づきました)
子供が産まれてから約1年間
一日に何度もオムツ交換をしてきたのに
何故はかせるのを忘れてしまうのか、、と
かなり落ち込んでいます😫
まだ20代前半で現在仕事もしてないのに
これってこの先大丈夫なのか、、
これから新しい資格を取ろうと
頑張ろうとしていた矢先にこれなので
何かの病気かなと心配です😭

コメント

maria

育児疲れ…かな。
私も産後1年間は、ボケばっかりでした😅
まぁ、今もなんかしら抜けてるから…変わってるんだかよくわからないです💨

  • ミカエラ

    ミカエラ

    育児疲れなんですかね😢
    私はここまでボケてしまった、、とものすごく落ち込んでいます💦

    同じです💦
    子供産む前から
    抜けていて忘れっぽいです😣
    忘れないようにメモしたりして毎日過ごしてます😣!

    • 8月27日
  • maria

    maria

    私も当時は仕事しなくなって頭使わないせいか、とも思ってたりもしました。

    メモしてても見落として買い忘れがあったり…😂笑←

    いまだに改善策を模索中…😎

    • 8月27日
ゆい、

私も産後9ヶ月ですが、ほんとに物忘れが激しくて悩んでて…夢にまで出てきました😭💦
さっきしたことすらあれ?なんだっけ?みたいな(笑)
とりあえず大事なことは今のところ忘れてないし思い出すのでいいか!と思ってますが…まじで悩んでます(笑)私も20代なので怖くて…アルツハイマー!?!?ってビクビクしてます。