※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

ドラッグストアで男児にナプキンをねだられ、困惑した女性。通報はしなかったが、怖くなりました。旦那にも話せず、不快な思いを吐露。ナプキンを貰おうとする態度に違和感を覚えたとのこと。

やばい気持ち悪い
さっきドラッグストアで男児にストーカーされて話しかけてきた思ったら「生理なったんでナプキンください」って言われたwww
いやお前男やんwwwって疑ったけどただのボーイシュな女の子...にしても声でも男だったんですが普通に自分で買えばって言ったんですが金ないって断られ
私のカート指さしてこのナプキンくれって言ってきて😭ドン引きしました...
無理って言ったら謝りもせずに突っ走ってお店出ていきました

お店の人には通報しませんでしたが
そこのドラッグストア行くの怖くなりました

旦那に言っても信じて貰えなかったんでここで吐かせてもらいました😭😭
もしこれがおっさんとかならもっとショックでかかったと思いますが子供でも充分気持ち悪かったです。
子供のやったくらいーーって思いましたが、普通に一人の人間として無理です...

仮にただのボーイシュな女の子だったとしても
タダで人のもの(会計前だったけど)貰おうとするのはどうかと......
逆にもしあの子が女の子だったらナプキン買ってあげた方が良かったんでしょうか
私はたとえ女の子でもナプキン買ってあげなかったと思います。友達の子なら別ですが。
もしナプキンなくてもトイレットペーパー挟むとか色々方法はあるので(←ちなみにこの方法教えましたが拒否でしつこくナプキン貰おうとしてました)

コメント

そよみー

めっちゃ謎な話ですね、、、
だいたい何才くらいだったんでしょうか?😨💦
普通に子供なら
なんか虐待とかネグレクトの予感がしてゾッとします

• 🔰

🔰

小学生ぐらいの男児ぽかったです!7歳ぐらいか10歳ぐらいか...。女の子だったらもしかしたらもう少し冷静な行動取れたかもしれませんが相手は男の子だったので。
    色々謎すぎます...そもそも本当に男の子かも見た目じゃ分かりませんでしたので

• 8月27日
ママリ

気持ち悪いです
何歳くらいの子ですか?
生理きてそうな年齢なら男の子で正犯罪の予兆かもしれないですよね…
お店の方に電話でても言っていたほうがいいと思います💦

• 🔰

🔰

多分小学生ぐらいの男児(ボーイシュすぎる女の子???)だったと思います。俯いててよく見てませんが...見知らぬ子供に急に話しかけられしかもタダで人のもの貰おうとしてたので普通に断っちゃいました。
    どういう事情でそういうこち言ったかは知りませんがちょっといい気分ではなかったです

• 8月27日

気持ち悪いですが、なんだかその子も心配ですね…💦
店員さんとかには伝えましたか??そういうことがよくあるのであれば、家で面倒みてもらってなくて虐待受けてたりとかするのかな…とか思ったりしてしまいました💦

• 🔰

🔰

当時は見知らぬ男の子に急にナプキンくれっていわれて子供相手でもびびった私は虐待とかは視野にありませんでした...
    店員さんに言うべきか思いましたがまだ小学生くらいの男児ぽかったので(?)どうしよか悩みましたが次行く機会あれば話そうと思います。

• 8月27日
lmm

私ならお母さんに買って貰えないの?ってとりあえず聞きますね
虐待で買って貰えないとかあるかもしれないので。

手持ちのナプキン1枚くらいならあげるかな😭

• 🔰

🔰

お母さんはいませんでした。手持ち持ってたらもしかしたら渡したかもしれませんが私が見る限り男の子だったので....色々疑って怖くなって断ってしまいました。

• 8月27日
いち

私は特に気持ち悪いとは思わないです💦
買ってもらえないとか何か事情があるのか心配になっちゃいます😭

その子なりに勇気を出して話しかけたのかなぁと思っちゃいました💦

• 🔰

🔰

ごめんなさい私心狭いので子供でもどんな事情かは知りませんが、当時は子供相手でも怖くてそこまで考えれる余裕はありませんでした....。もしその子が女の子ならまた対応が変わったと思います...がその子は男の子だったので😢

• 8月27日
  • いち

いち

全然いいと思いますよ!💦
    私は実際に遭遇した訳ではないので、その場の雰囲気わかりませんし😅

男の子に見える女の子だったら心配ですが、本当に男の子だったら完全にイタズラ?目的ですよね😓
    友達が外にいて罰ゲームとかの可能性もありそうです💦

• 8月27日
🌸🐝春恋しい🌸🐝

え、きもいってか怖いです。
私ならその店行けなくなるかも😓

• 🔰

🔰

そもそもなぜ私??って感じなんですよね。カートの中にたまたまナプキンあった私を狙って声をかけたにしても...見知らぬ人にタダで物を貰おうとしてるのが私は嫌でした...
    虐待とかネグレクトだったとしても、なんだかなー...って思います。

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

姉妹、女の子のお友達がなってしまったとか?…
ズボンやスカートに血がついてしまって歩くのが恥ずかしくて代わりに男の子が来たのかも?とか考えました💦

• 🔰

🔰

私もお店でて冷静になった時色々考えてそれも思いついたんですが当時は頭真っ白で...
    そもそも男の子だったのかも謎なんですが...もう考えたら色々分かりません😭

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

男の子なら罰ゲームありそうですね😅
見た目で女の子とわかる感じだったら私ならあげちゃうかな😅
でもクレクレちゃんだと嫌だしなぁ。。
うーん、難しいところですね。
でもとりあえずとてもびっくりすると思います😫

そんなことあるんですね💦

• 🔰

🔰

話の感じ自分生理になった風に言うんですが私が見る限り男の子だったんですよね...
    仮にもしこの子がただのボーイシュな女の子だったとしてもこれから買おうとしてるものをしかもタダで貰おうとしてるのがちょっと引っかかって。だからトイレットペーパーで挟む方法あるよって言ったんですが言うこと聞きませんでした😢
    どっちにしろやっぱり気分は複雑です😢

• 8月27日
ままり

気持ち悪くないと言っている方もいますが突然そのような出来事にあったらびっくりして気持ち悪くなりますよね😅

私も妊娠中の時買い物してたら小学生低学年くらいの男の子がずっと追いかけてきてお腹を指さしてきてかなり嫌な気分になりました💦
本人は悪気は無かったのかもしれませんが気持ち悪かったです。

とりあえず私だったらドラックストアの店員さんにバトンタッチしてました😅

• 🔰

🔰

たかが子供相手に...って冷静になれない自分が情けないというか子供だろうが関係なしに恐怖ってあるんだなって思いました。
    ネグレクトとか虐待かな?とか考える余裕ありませんでした

• 8月27日
mama

親によってはナプキンすら買えない子もいるんですよね……
もしかしたらその子は性転換とかの病気とかで男の子っぽい格好をしてたのかも知れません…
どういう事情なのか結局分かりませんが私なら買って渡してあげたかもしれません……
実際私の親はナプキン勿体ない!としっかり買ってくれず
いつも学校の保健室で貰ったりしてましたからもし同じ状況ならって買ったかもしれません。
本人の態度が偉そうな感じとかなら拒否をしますが
よそよそしくしてたり焦ってる感じなら…って思います。
また同じようなことがあればイタズラな可能性もありますがまだ様子を見てもいいと思います。

• 🔰

🔰

もっと冷静になりたかったんですが当時は子供相手でも恐怖しかありませんでした。ネグレクトとか虐待とかそこまで考える余裕ありませんでした
    結構子供にイタズラされたら嫌がらせされてショック受ける方いますが私は子供相手じゃんって思ってましたが実際経験すると怖かったです
    今回は断りましたが次同じようなことあればもうちょっと冷静に行動したいものですが

• 8月27日

小学生ならたま声変わりもしてないので、男女の判断難しいですよね。

わたし自身よく男子に間違えられてました💧
男の子なら、何か罰ゲームとかで声をかけたのかなんなのか…

女の子であれば、父子家庭でお父さんに相談できなくてとかもあるかもしれないですね。

• 🔰

🔰

私も「君男の子だよね???」って聞けませんでした。
    家庭の事情などは聞いてませんが、急に見知らぬ子にタダでナプキンくれといわれて「何この子」っていう疑いが大きかったです。たとえ緊急時だったとしても...事情もなしにちょうだいちょうだいは私は無理でした😢

• 8月27日