※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
妊娠・出産

生理予定日が過ぎていて心配。昨日、夫に体型で子供ができるか聞かれてショック。お腹も下がってきている。

生理予定日が24日で9日と15日仲良ししました。

生理がきそうでこない😳
いたらいいなぁと思いつつ昨日旦那にそんな体型で子供できるの❓って言われた😭

確かに娘を産んでからおデブまっしぐらだけど❗️😅

お腹もちょっと下り中…。

コメント

まる

体型関係あるんですかね💦
わたしも明後日生理予定日なんですがいつもは感じる生理前のだるさとかがまったくなく…
まったくないからこそ違うかなぁ、でもいつもはあるしなぁ…と悶々としています😊

• あぽ

あぽ

返信ありがとうございます😊

知り合いの娘が2人目ほしいなら痩せろと病院で言われたらしいです😳

生理前の症状が思い出せないです❗️笑

生理こなかったら来週くらいに試してみようと思うんですが早いですかね❓

• 8月27日
  • まる

まる

え!そんなに太ってるわけではないんですよね!?💦
    なんか1週間前くらいから下腹部の痛みや食欲増進したりするんですが、今回は少し痛みがあっただけでほぼ症状がなく💦
    来週なら早くないと思いますよー!

• 8月27日
  • あぽ

あぽ

太っているのです😭

娘を妊娠中に10キロ近く…出産後少し減ったけどその後は…体重計に乗ってないので😭😭

なんかずっと食べてるんですよね😅

月曜日で1週間なので月曜日にやってみようと思います❗️

• 8月27日