※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で2人目の出産準備を考えています。ベビーベットや必要なアイテムについて迷っています。ベビーベットのレンタルも考えています。みなさんはどんな準備をされましたか?オススメのベビーベットがあれば教えてください。

妊娠7ヶ月です!!

そーろそろ2人目の出産準備をしていかないと
ダメかなと思っているのですが、、、

ベビーベット(検討中)
ガーゼ
母乳パッド
洗濯洗剤

オムツ

くらいでしょうか?😂
まず何を用意するのかすらあまり把握出来てません😂

ボディーソープは上の子が新生児から今も使い続けてるやつを2人目も使おうと思ってておしりふきも家には常備されてるのでそれくらいかな?と思ってるのですが。
2人目の出産準備
みなさん何をされましたか???

あと個人で違うのは承知ですが、
みなさんはベビーベット活躍しましたか??
レンタルでもいいかな?と考えてます😳

オススメのベビーベットあったら教えてください😣

コメント

あき

用意したもので思い出せるのはベビーバス、オムツ、ミルク、ベビーベッドレンタルで、服などは上の子のお下がりを使ってます。
ベビーベッドは電動で揺れるsuimaというものをレンタルしています!揺らしてそのまま寝ることもあり、うちはとても重宝しています😳

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    ベビーバスも取っておいてあるのでそれを使えそうです😳
    やっぱりそれほど買い足すものって無いですよね😂

そんなのがあるんですね!!!調べてみます😳ありがとうございました☺️💗

• 8月27日