※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
子育て・グッズ

最近おっぱいを嫌がる生後23日の息子。搾乳して哺乳瓶であげるべきか悩んでいます。混合だから仕方ないけど、なんか凹んでしまいます。

いつもお世話になっています(・ω・)ノ

生後23日の息子を育てています。

混合で育てていますが、最近おっぱいを嫌がるようになりました。。おっぱいあげていると、首を振り、体を仰け反ります。。。

この場合、搾乳して哺乳瓶であげるほうがいいのでしようか?

せっかくママになったのに、なんか、凹んでしまいます(T_T)

混合だから仕方ない、息子が嫌がってるからって思う反面、なんかなぁーって思ってしまいます。。。

コメント

MAXとき

私も拒否されましたよー!
母乳もそんなに出なかったんですっぱりやめちゃいましたが、母乳出てるなら搾乳してあげた方が、お子さん喜ぶと思いますよ♡
悲しいですが、ギャン泣きして拒否してるなか無理矢理飲ませようとするのも根気がいることですし

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ですよねぇ(T_T)わたしは出るんですが。。。かわいそうで(T_T)嫌がるまで飲ませて、嫌がったらやめて搾乳します(・ω・)ノ

• 7月7日