※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

体重が急に増えて困っています。食事や運動は変わらず、太らなかったのに…。どうしたら体重を落とせるでしょうか?

159センチでいつも体重が生理とかで増えても
49.0キロから49.6キロまででおさまるんですけど
先月の排卵前からいきなり増えて軽くても49.8から
50.2キロになってしまいました(T . T)

チョコとか間食したり3食ちゃんと
適量食べてても太らなかったのですが
いきなり太ったので間食は控えたり
夜もご飯をオートミールに変えたりしてるのですが
全く減りません( ; ; )

食生活、運動のしてなさも全く変化ないのに
1ヶ月でこんな風にいきなり体重増えますか?😭

どうしたら落ちますか???( ; ; )

コメント

アンパン

前後1キロ位なら水分とか食べ物の誤差だと思いますが😅

  • A

    A

    そう思いますよね?!

    私もいつも生理とかで
    増えても誤差で1.2日で
    戻るのですがかれこれ
    もう1ヶ月戻ってないので
    完全に増えているんですよね( ; ; )

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら年齢的な事もあるかもです😫

私も161センチ50キロ前後です。
今排卵期で無性に甘い物やスナック菓子食べてしまいます。51キロになっています😭

アドバイスじゃなく申し訳ないです。

  • A

    A

    23歳なんですけど
    なんか思春期の太りやすい
    的な感じなんですかね?!😭

    やっぱりなりますよね( ; ; )
    私も排卵期はそんな感じで
    いつも戻るのにそこから戻らず
    1ヶ月が経ってしまいました😱

    とんでもない!コメント
    ありがとうございます❤︎

    • 8月27日