※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかりん🍊
妊活

病院での検査で出血があり、妊娠に関する情報や無排卵時の処置について知りたいです。

いつも、お世話になっています。
今月から、病院に行って検査をうけているのですが、前回、卵管造影検査??を受けたのですが、出血があり、結構辛かったです>_<でも、このあと検査をしたら、妊娠したよーってゆう声を聞いた事があるんですが、そのような方おられますか?
また、別件なんですが、無排卵の場合、どの様な処置をしたとか、分かる方おられますか?

コメント

卵管造影検査後に妊娠しましたよ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

• みかりん🍊

みかりん🍊

コメントありがとうございます^ - ^
    おめでとうござぃます♡
    検査後いつの仲良しで、妊娠しましたか?

• 7月7日

退会ユーザー

11月に卵管造影検査して、1月に妊娠わかりました\( Ö )/
    排卵誘発剤使ったのもあるかもしれませんが、12月は排卵日気にせず2回ほどしかタイミングとってないです(´•ω•`)

• 7月7日
  • みかりん🍊

みかりん🍊

なんか、望みが出てきました☺️
    病院も頑張りつつ、タイミングとってみま♡

• 7月9日
あちゃん(´・Д・)」

質問に答えられなくてごめんなさい。私も今回生理が来たら卵管造影検査をします。ネットでみると痛みがある!とあって緊張してます。卵管造影検査どうでしたか?

• みかりん🍊

みかりん🍊

こんばんはo(^_^)o
    検査は、最初の説明で生理痛みたいなのがある場合がありますってゆわれたけど、私は普段生理痛がないから、初の感覚でした>_<
    液体を注入されてる時が痛く、数日出血してました😥
    いやー。本音は、もー受けたくないですね😥でも、ちゃんと通ってるか、確認が出来て安心は、しました😊
    あちゃんさんも頑張ってくださいね😀

• 7月9日
  • あちゃん(´・Д・)」

あちゃん(´・Д・)」

返信ありがとうございました。
    お陰で卵管造影検査ビクビクしながら頑張れました!
    普段から生理痛があるので
    鎮痛剤を飲まなかった時のヒドい痛みに似てました(>_<)

みかりんさん
    ありがとうございました。

• 7月17日