※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty
子育て・グッズ

トイトレ中にトレパンでうんちをしてしまい、広範囲にべっちょりついてしまいました。水洗いしても億劫で放置中です。どうすればいいでしょうか?

トイトレ中で、トレパンでうんちをしてしまいました、、。軟便でべっちょりついてしまい💦
とれるだけとってトイレに流したのですが、その後どのようにしていますか?💦ちょっと付いたくらいなら水洗いしてつけ置きして洗濯なんですが、とにかく広範囲にべっちょり付いてしまい水洗いするのも億劫で放置中です😅

コメント

もん (22)

もう替え時だったトイトレパンツだったんだなと言うことでビニール袋で密閉して捨てましょう🤩

• minty

minty

なかなか頑固な汚れっぽかったので今回は捨てることにしました😅💦

• 8月27日
  • もん (22)

もん (22)

ストレスになるので大変と感じたらじゃんじゃん捨てちゃいましょ😌

• 8月27日
  • minty

minty

ありがとうございます😢✨ストレス溜まる方が辛いですもんね💦

• 8月27日
ママリ

水洗いしてウタマロでこすって浸けておけばキレイになります😊
めんどうなら捨てます笑

• minty

minty

ウタマロいいって聞きますよね!今度買っておこうと思います😢

• 8月27日
みー

洗うのが嫌で私は捨ててました😂

• minty

minty

私も今回は捨てることにしました💦べっちょりうんちだとなかなか汚れ落ちないですよね💦

• 8月27日
ママス

水洗いで流してからワイドハイターで洗って、つけ置きしてから洗濯機で洗っています(╹◡╹)

• minty

minty

やっぱりそんな感じですよね😂皆さんえらいです😭今回は捨ててしまいました💦

• 8月27日