※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

授乳中に胸の熱感と痛みがあり、高熱が出ました。体の節々の痛みは治らず、乳腺炎の時にもありましたか?

授乳期間中ですが、夜中胸の熱感と痛みがあり、高熱が出ました。
今朝下がったんですが、体の節々の痛みは治らず😔乳腺炎の時、節々の痛みはありましたか?

コメント

りい

はじめまして^ ^
2月くらいに乳腺炎になったのですが38.5熱が出てインフルになったんじゃないか?ってくらい節々が痛かったです💦

助産師さんのおっぱいマッサージと葛根湯で熱は下がりましたがしばらくおっぱいは痛かったです💦

• りい

りい

熱はおっぱいマッサージの次の日には平熱になりました!!

• 8月27日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

今朝熱は下がったんですが、節々の痛みが強く😔熱が下がったので病院に行ってもみてもらえないですよね。

• 8月27日
  • りい

りい

おっぱいが痛いとかありますか??
    わたしはとにかくただいるだけでも痛く、触れるとすごく痛かったです😭😭

• 8月27日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

熱が出たときは大丈夫になりました!2日前の夜は触るだけでも痛く、でも熱がないので様子をみてたんです🤢

• 8月27日
  • りい

りい

そうなんですね😭😭

お子さんが飲んでくれたから
    大丈夫になったのかもですね🥰

助産師さんが乳腺炎はお子さんに飲んでもらうのが一番の治療だからと言っていたので
    お子さんがたくさん飲んでくれれば大丈夫そうですね🙆‍♀️❤️

でも、節々が痛いのが
    心配ですね😭😭

• 8月27日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

熱が下がったので様子をみようと思います!😊

節々は乳腺炎の影響なのかは分からず、2週間前からあるので整形に行ってみようと思います😭

• 8月27日
くろにゃん

ありました!乳腺炎辛いですよね💦
インフルエンザに似た症状出るらしいです💦

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

やっぱり節々痛いんですね😵

• 8月27日