※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期で眠りが浅くなり、夜中に目が覚めたり腰痛で寝付けない。昼間は眠すぎて昼寝してしまい、夜中にも眠れず悩んでいる。35週目の妊婦です。夜中眠れない時の過ごし方を教えてください。

妊娠後期に入り眠りが浅くなってきてます😭
夜中はトイレで目が覚めたり腰痛くて寝付けなかったりなのに昼間は眠すぎて昨日も昼寝してしまい、案の定夜中の1時過ぎまで寝付けず、、笑 その後寝れたと思ってもまた2時間後にトイレで起きてそっから眠れません😂ママリ見てるとそういう方が多くて安心しているんですが夜中眠れない時皆さん何して過ごしてますか?🌱ちなみに今35週目と4日です🤰🏻

コメント

ぴーちゃん

私も最近後期に入りましたが夜は眠れません…
ちなみに1人目の時もそうでした…
夜中眠れない時は、Amazonプライム見ながら寝落ちを狙っています😂
今テレワークなんですが、仕事中睡魔に襲われてちょこちょこ昼寝してしまいます💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり眠れないですよね😅なるほど、、この際有料動画に契約して見尽くすのもいいですね😍私ももはや諦めてずっと携帯いじってます、、笑 寝不足の中のお仕事キツいですね、あまり無理せず頑張ってください😖

• 8月27日
ちぃ

妊娠後期はだんだんお母さんの準備の為
約3時間感覚で目が覚めると
言われています☺️
赤ちゃんが産まれてから授乳の為に
起きる準備をしているみたいですよ🥰
私も眠れなかったので
よく食べ物を調べてました🤗
後期悪阻で自由に食べれなかったので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですね😂確かに事前準備しとかないと体力的にも精神的にもキツいですもんね😢後期悪阻があったんですね、、それは大変お疲れ様でした🙇🏻‍♀️私も携帯いじって起きてますが暑いってこともありもう全く寝れないです😂

• 8月27日