※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒦
ココロ・悩み

友達が以前住んでいた物件を紹介されたが、友人から「気まずい」と言われた。そのため、友人が自分が住むのを嫌がっているのか気になる。

友達のことでモヤモヤしたため質問させて頂きます💭
( 妊娠中のため辛口コメントは御遠慮下さい )

引越し先を決めるため不動産屋に部屋探しに行った際に
希望条件にあう物件をいくつか紹介頂き、その中に
元々仲の良い友達が住んでいた物件がありました🏡

LINEもほぼ毎日数通かわしていた為、
今日不動産屋に行った際に○○が住んでたあっこ
進められたよ〜〜笑 みたいな感じで私は
深い意味はなく軽くLINEで言いました
するとその友人からの返信は、「もろ○○が住んでた家じゃんw 気まず。」と言われました

私がもしそこに住むことになるのが嫌なのでしょうか?
もしそうだとしたら何が嫌なのでしょうか、、

コメント

ままり

家賃(生活のレベル)を知られるのがなんだか嫌だったとかですかね??

  • 𝒦

    𝒦

    その子は実家暮らしで決して自分で家を借りてたわけではないのでその発想はなかったです💡!
    ありがとうございました😌

    • 8月26日
ha

どんな生活をしていたか
垣間見れてしまうからですかね😂

もし前住んでいたところに友人が住んだら
この傷は私が住んでた時につけた傷かな?とか思われたりしないかとか
こういう風に過ごしてたのかなとか想像されたりしないかとか思ってしまうので、確かに気まずいです😅

  • 𝒦

    𝒦

    なるほど…💡😅
    ありがとうございました😌

    • 8月26日
ゆきんこ

むしろ自分が住んでた賃貸に知り合いが入居するの嬉しい人の方が少ないんじゃないですか😂
嫌とかじゃないけど何となく気まずいっていう感覚です🙌

娘のママ

同じマンションも同じ部屋もどちらもなんか嫌です😂
どれだけ仲良くても同じ物件気まずいです😂

  • 𝒦

    𝒦

    ありがとうございました😌

    • 8月26日
𝒦

確かにそうかもしれませんね😅
ありがとうございました😌