※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんまま
ココロ・悩み

昨日夜おむつ替えたら赤いものが出て、小児科に相談。朝電話指示あり。今日は診察なしで様子見てOKとのこと。心配で同じ経験の方いますか?写真あり。

昨日夜おむつ替えしたら
赤いものが、、
時間的に小児科やっておらず
念のため#8000へ
朝小児科に電話する様にいわれ

先程小児科に電話したら
続かない、今日でないようであれば
様子見てて大丈夫とのこと、、

でもそれでも心配で、、

同じような方いますか?
写真貼っておきます、

コメント

sdxit

これはおしっこの部分ですか?お尻ですかね??
うちの子も7ヶ月くらいのころオムツのおちんちんのあたりに血がついてました...
その日は友人の結婚式だったので病院に行けず検索魔に!ネットで見たのは
水分不足だとそうゆうことがある
続かないなら心配ないから水分だけしっかりとらせて
とみました!!
翌日病院いったら同じような説明されました。まぁ結果おちんちんに傷があり引っ掻いてしまったのでは?とのことでしたが!!

  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    おしっこの部分です!

    私も昨日から検索魔になってます😂
    大丈夫といわれた今も心配で調べてました😂

    病院に行ってもとくに検査とか
    ないですよね?
    なら、様子みるしかないんですかね

    • 8月26日
  • sdxit

    sdxit

    心配で調べちゃいますよね🙀
    うちの姪も出て病院いったけど検査はしなかったみたいで様子見だったようです!その後は何もなく元気です☆☆

    • 8月26日
  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    調べれば調べるほど
    不安になるんですけどね😂😂

    それ聞いて安心しました!
    様子見していたいと思います!

    • 8月26日
  • sdxit

    sdxit

    不安になりますよね😭
    とりあえず様子見て、続くなら病院行けばいいとおもいます☆

    • 8月26日
  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    ありがとうございます!

    • 8月26日