※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのスティックパンや蒸しパンをそのまま食べても大丈夫でしょうか?朝ごはんにするのはあまり良くないですか?

アンパンマンのスティックパンちぎらずにそのままですか?
赤ちゃん用の蒸しパンなどもそのままあげてますか?

これらを朝ごはんにするのはあんまりよくないですかね?

コメント

まま

仕事してる時は手作り蒸しパンと野菜ジュースだけの時ありました😭
アンパンマンのパンと野菜ジュースの時も多かったです😭
我が家はそのまま持たせて食べさせてました!

1歳ごろ始めて食べさせた時にスティックパンそのまま持たせたらすごいスピードで口に突っ込んで喉に詰まらせて怖い思いをしたのでしばらくちぎって少しずつ与えてました。
朝は忙しいですがそのまま与えるにしても基本的にそばで目を離さないようにした方がいいと思います!

mtママ

たまになら良いと思いますよ!🥖私はオヤツとして食べさせてました!
うちもそのまま持たせても問題なく食べてましたが、甘くて美味しかったらしく凄い勢いで食べてて少し心配になりましたね(笑)

mii

そのまま持たせて食べさせてます!
ただ半分ちょっと食べたところで残りを詰め込むことがあるので、見守り下で食べさせてます!

最近は飽きちゃったみたいで、食べなくなってあげなくなりましたが、よく朝ごはんにしていました😊