※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみんみん
子育て・グッズ

3歳の娘が幼稚園に入る予定。幼稚園選び中で未就園児の運動会参加。パパも参加し、ノリノリで準備中。下の子もいるので助かるが、パパの参加が普通なのか不安。

3歳の娘がいて、来年4月から幼稚園に入れる予定です😀

今は幼稚園選びをしているところですが、未就園児の運動会をする幼稚園があるので来月参加します🎶
平日だし、仲良しのママ友達と行くのですが、パパを誘ってしまい、休みを合わせてくれました💡

でも考えてみたら…
パパって来るものなのかな~😅と(笑)

しかもかなりノリノリで、かっこいいジャージ買わな‼️✨とか、靴買わなきゃ‼️とか言ってます(笑)

下の子もいるので、来てくれた方が助かるのですが、どんなものなのかなーと💡
ご存知の方、教えてください☺️❤️

コメント

はじめてのママリ

わたしが幼稚園教諭の頃は、未就園児でもパパが来ている方多かったです😊

ただいまはコロナなので、人数制限とかもしかしたらあるかもですね😭😭

• みなみんみん

みなみんみん

コメントありがとうございます😃
    安心しました(笑)

そうですね💦
    幼稚園に確認してみようと思います😀

• 8月25日
37nosk

去年未就園児向けの運動会参加しましたが、ほとんど夫婦で来てました😳 私は息子と2人で行ったのですがパパいないのは数組ぐらいでした。

割と皆さん家族総出で来るもんなんだなーとびっくりしました💦

• みなみんみん

みなみんみん

コメントありがとうございます😃

そうなんですね👀‼️
    安心しました😅
    前にクリスマス会にも参加したのですが、20組くらいいてうちだけ夫婦参加だったことがあったので(笑)

• 8月25日