※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみんママ
子育て・グッズ

今日はいろいろうまくいかないな〜って日だったな(´・_・`)洗濯したかった…

今日はいろいろうまくいかないな〜って日だったな(´・_・`)

洗濯したかったのに出来なかったし

洗い物も出来なくてこれからするしかないし

13:30に行きますね!って義母に言ってたのに14時になっちゃったし

zozoでクーポンで安く買えた!と思ってた服はお取り寄せ出来ませんでしたってメール来るし

お風呂はこの前からなぜかギャン泣きだし

哺乳瓶の乳首がしっかりはまってなくてお風呂あがりなのに娘ベチャベチャにしちゃって、ミルクももう一回作るのに待たせちゃったし

でもカメラロール見て、今日もこんな可愛い顔してニコニコしてくれたなって思う

明日も頑張ろ✨パパおやすみだからちょっとはラク出来るかな☺️

コメント