※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

妊娠中でつわりがあり、疲れやすい状況です。家事や育児に追われています。皆さんはどう乗り切っていますか?

疲れやすさとつわりに参ってます…。
もうすぐ2歳の娘を育てながらフルタイムで働いてます。先週検査薬を使って陽性でした(その時ママリでいろんな方に「陽性だよ!」と言っていただきましたありがとうございます🙌)

つわりは一人目の時と同じか少し軽いくらいで、多分比較的軽めなほう、
1日を通して大体胃はムカムカして食欲はないですが食べれないこともなく、吐いてもいません。
でも!疲れやすくて!参ってます😂😂

家事はとことん手抜きをしようと思って、今日のご飯は昨日多めに作っておいたおかずと納豆やトマトだけ…。
しかし、このあと娘をお風呂に入れる元気が…笑

みなさん、どう乗り切ってるか教えてください😇

コメント

maa

わかりますわかります。

私もまだ若干悪阻あり...ただ吐いてないので軽いと思います😅ただとにかく身体がだるくてだるくて😂😂😂

来月から私もフルタイム再開です...。どうなるんだろ~😂😂性格的に洗濯や洗い物は後回しに出来なくてその時々すぐにやりますがとにかくご飯がめんどくさい😞

• れん

れん

コメントありがとうございます💦
    そうなんですよね、吐いてないから軽いということはわかりつつ、つらいです😢
    泣き言に付き合っていただきありがとうございます!

• 8月26日
  • maa

maa

いえいえ。なんの解決策もアドバイス出来ず申し訳ないです😂😂

あたしも同じ時間洗濯や洗い物終わり...お風呂入れるのがかったるいなーと思っていたのでついコメントしてしまいましたww

また今日もだるくなるな...😅

• 8月26日