※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

1歳の記念にスタジオで写真撮影を考えています。誕生日は過ぎたが、体調不良で機嫌が悪かった。今のハイハイ姿と、立っちや歩き出した後どちらで撮影するか悩んでいます。

1歳の記念に初めてスタジオで写真撮影をしたいと考えています。
お誕生日は今月過ぎたのですが、丁度体調を崩してしまいお誕生日当日は機嫌最悪でした😭

つかまり立ちは出来て、手押し車を調子が良いと押して4mくらい進みますが1人立っちはまだできません💦

今のハイハイ姿も残したいのですご、少し歩き出してからの方が写真のバリエーションも増えるかな?とも思います。
あと1〜2ヶ月で1人立っちしたり、歩き出しそうではあるのですが、皆さんなら

・誕生日の今!

・立っちや歩き出してから!

どちらで撮影しますか??

コメント

╰(*´︶`*)╯

誕生日記念なら、今の方が良いと思いますよ😊💕
オムツでハイハイしてる写真とか可愛くて好きです!!

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます🙇‍♀️
    一応誕生日に家で撮影もしたので迷っていて💦
    おむつハイハイ可愛いですね😊

    • 8月25日
すぬ

1~2歳児は1~2ヶ月で大分顔つきなども変わってくるので、1歳の記念なら1歳のタイミングで撮りますね😊

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます🙇‍♀️
    顔つきどんどん変わりますよね💦
    立ちたても可愛いかなと思って迷います😅

    • 8月25日
mama

あまり動き回らない今の方が
写真撮りやすいと思いますよ😄
この前撮影しましたが
次男は動き回るので
大変でした💦
それにたった数ヶ月でまた顔の雰囲気が
変わってしっかりしてきちゃうので
あどけない姿を残された方が
いいかなと思います❤️

  • ひまわり

    ひまわり

    歩き出すと撮影大変ですかね💦😅
    今の感じも残しておきたいと思うので迷います

    • 8月25日
  • mama

    mama

    動き回られると大変でした😓
    泣いて私のとこにきて抱っこを求めたり
    機嫌がよかったらよかったで
    走って逃げ回るし😵
    立ってる姿はこれから先
    いくらでも撮れるので
    赤ちゃんっぽい感じを
    撮れる今がいいかなと思います❤️

    • 8月25日
  • ひまわり

    ひまわり

    たしかにそうですね😊
    走れるとかなり大変そうです💦
    近々で予約しようと思います!

    • 8月25日
mama🔰

お誕生日の今がいいです絶対‼️

うちはハーフバースデーをしないので
1歳の誕生日の日に豪華に
してあげたいと思ってます☺️

  • ひまわり

    ひまわり

    いままでずっと家撮影のみだったのでスタジオも行ってみたくて😊
    家とは違った感じになるなで楽しみです!

    • 8月25日
みー

今日スタジオで撮ってきました☺
うちはもう歩くのですが足袋で滑って転けそうになったり裾を踏んで躓くしで大変😰そして人見知り発動でギャン泣き笑顔なし😖
来年の誕生日も写真も撮ろうと考えてるのでその時は笑顔の写真がほしいです