※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達の子供が激しく遊びすぎて、腕に噛みつかれてしまい、手で頭を叩いてしまったことについて、同じ経験をした人や意見を聞きたいです。

今日友達が遊びにきてました。
その子も子供2人で、2人とも同級生。

うちの上の子は、普段から、友達などと遊んでいると
テンション高くなり、ふざけたり、大きい声(キャーと叫ぶ)を出したり、ソファーからジャンプしたり…
その都度、注意しても、テンション上がっているため、聞く耳持たずです。
友達がいなくても、ふざける傾向はありますが、もうイライラします。
友達がいるから、多少我慢していましたが、
ふと私に絡んで来た時に腕に噛みついてきました。
めちゃくちゃ痛くて(今は青くなっています。。)とっさに手がでて、頭を叩いてしまいました。。
友達も引いていたと思うし、、叩いてしまったのも後悔しています。

このようにとっさに手が出てしまった方いますか??
そして、そのような所を見て、どう思いますか??

なんか、落ち込んでいるので、あんまり厳しいコメントはすみません(>_<)

コメント

(・×・)

4歳なのでやっていいことと悪い事分かると思うので私も不意に噛まれたら絶対引っ叩きます!
私今やられたら調子こいてんじゃねー!!って怒って引っ叩きますよ!✊🏼

それ見て私は特になんとも思いません!!
一歳とかの子とかなら引きますけど💦💦