※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

抱っこひもやベビーカーなしで、お外に行くことは可能ですか?徒歩でドラッグストアに行きたいけど、おむつだけ買いたいと思っています。可能でしょうか?

抱っこひももベビーカーもなしで
普通に抱っこして
スーパーとかおさんぽとか、お外に行かれたことありますか?

徒歩1ふんほどのドラッグストアに行きたくて、
おむつを買いたいだけなんですが、
抱っこしてササっと行きたいなぁと思って、、

アリでしょうか??😅

コメント

さき

私なら安全だったら
抱っこして行ってしまいます💦

まーさん

抱っこ紐、、!つけりゃ~~良かった、、トホホってことが、9割しめてます。

太郎

徒歩1分ならアリですね~

私の娘は抱っこしながら財布出せた試しがないです😂😂

レジの時のことを考えて、抱っこでもいけるならいいと思います!
散歩は徒歩5分以内ならよく抱っこしてますよー!

ありだと思いますが、レジでのお金のやりとりと、帰りが結構しんどいかなと思います😂😂

はじめてのママリ🔰

鍵の開け閉めやお会計したりが大変なのでいつも抱っこ紐しちゃいます、、
ままりさんが問題なければいいのですが、私は心配性なので笑

すー

1分の距離だったらありだと思いますが、お会計などでアタフタしそうなので抱っこ紐あったほうが安心かな〜!と思います(^^)

お散歩は抱っこだけで行ったりすることありました!

メメ

距離的にはアリだけどお会計が面倒そうなので抱っこ紐します私なら😂

はるママヽ(。・ω・。)ノ

レジで片手で抱っこして財布からお金取り出す時に手間取らなければいいと思います😊
うちは子供が財布の中とかいじるし、もう重いので大変です(笑)
散歩だけならアリです🙂

ちの

アリだと思います!
キャッシュレス決済が神です!(笑)

はじめてのママリ🔰

抱っこでも大丈夫だと思いますが、財布からお金を出そうとすると息子も触りたがって手こずります🤣
携帯で支払いとかだと良いかもしれないです🥰

わたしはビビりなのでナシです。

「赤ちゃん片手で抱っこしてミルク作ってて落として死んじゃった」ていう記事を読んで怖くなりました😱💦

ままり

皆さんたくさんのご返信ありがとうございます😊

抱っこで行ってしまおうかと思いましたが、何かあったらと思い、、やっぱり抱っこひもできのう行ってきましたー!

夕方だったけど、まだ暑くて扇風機も持ちながら行ったので抱っこひもで良かったです😅