※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
家族・旦那

旦那と付き合って1年半。10月に子供も生まれます。旦那は昔からチャラく…


旦那と付き合って1年半。
10月に子供も生まれます。

旦那は昔からチャラくて付き合ってからは、
女遊びや連絡は周りもびっくりするほど、
取らなくなり実際にそういう、行動は取らないけど

私に毎日のようにもうかれこれ、
1年以上

浮気したい、セフレ欲しい〜とか、(笑)
いつもいわれ、

最近、多く余分に貯金するために、
本業とは、別に居酒屋でばいとをはじめ

(可愛い子おるかやーせふれ捕まえるために、バイト初めた楽しみ)などほざかれ、

精神的に参ります😂なのに、私には、何時にかえれ
バイトは夕方5時まで、とか門限やらルールで縛られまくれ、泣きそうです

一時期、せふれほしいだのの、発言が酷すぎて、実家に帰りその時に発言しないと、親の前でも約束して
2ヶ月ほど言わなかったのにまた最近
面倒臭い(笑)

コメント

Mamin♡

面倒くさい彼氏さんです

  • Mamin♡

    Mamin♡


    途中で送っちゃいました(/_;)笑
    でも浮気などはしてないんですよね?( ´∀`)
    かまってちゃんなのかな?
    と思いましたが、ずっと続くと
    嫌気さしますよね(*_*)

    • 7月7日
  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    浮気はしてないんです😃でも、昔のせふれとかの、話を永遠と武勇伝の用に(笑)といっても、二年前で私の友達周りなので泣きそうに(笑)

    • 7月7日
らーむりょ!

なんだか
愛されてるような気がします!!

本当にセフレ
ほしいと思ったら
口に出さないで
作ってると思うし
嫉妬されるのを
喜んでるのでは
ないでしょうか\(^^)/??

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    嫉妬するのが、嬉しいみたいです。(笑)でも、私からしたら迷惑というかイライラの原因にしかならないですね😂

    • 7月7日
★チョコチップ★

うーん、結婚して父親になるのに冗談で言っていたとしてもナシですね!

NOA♡NOA

他の方の旦那さんを悪く言いたくありませんが、とっても嫌です(><)
まずセフレって言葉を夫婦間で出してくる事が無理だし、奥様が25wも頑張って旦那さんとのベビちゃんをお腹で育ててるというのに何考えてんのと思いますねー(´;ω;`)

男の人は性欲とか女の人よりコントロールしにくいのかもしれないし、頭の中で浮気したいなと思ってる旦那さんは世になかなかの数いると思いますが、それを奥様にわざわざ口に出して言ってくる所がドン引きです(´;ω;`)

でも実際に行動にうつすわけじゃないみたいですし、旦那さんは束縛系のようなので、マイメロさんのことが好きなあまりヤキモチをやかせたいのかなとも思いますが、やり方がだるすぎますねヾ(・ω・`;)ノ

わたしは旦那さんが冗談でも浮気したいなんて口にした日には全力のビンタをかまして家出ですね!

旦那さんはマイメロさんから、セフレなんか作らんといてって言われたいのかもしれないですね。マイメロさんが怒ったりヤキモチやいたりするのを見て愛されてるって安心できるとかじゃないですかね(><)?

本気でセフレ欲しくて言ってるだけならただのクズでしかないですが、ヤキモチやかせたくて言ってるのであればめんどくさいけど可愛い旦那さんだな♡と無理矢理思い込んで、付き合っていくしかないですね(><)

今は大事な時期なのでストレスを溜め込まず、ご自身のお体を大切にしてくださいね(><)

㌧ママ

コメント失礼します!

私も過去にそういう彼氏が居たので
お気持ちすごく分かります!
当時は重かったですが
今考えると愛されてたんだな〜
なんて思ってしまいます(´・ω・`)
それからは重い人しか
無理になってしまいました。。笑

でも妊娠中は本当にストレスは毒ですよ!
泣きたい時は泣いた方が良いらしいです!
我慢する方がいけないらしいです(இɷஇ )

何のアドバイスにもなっていませんが
無理されないで下さいね。゚(。pдq。)゚。

deleted user

会話が中学生みたいですねwww
中学生じゃないんだからそういう子供みたいな発言はやめてほしいですよね(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

🥀 kotoyuzu_mam

冗談だとしても胸くそ悪いです😔
妊娠中なんて特に言葉とか態度とか
凄く敏感になる時期なのに(´•̥ ω •̥` )
私なら大泣きして実家帰ります💦

親に約束した事くらい守って〜!!
って思っちゃいますよね(´._.`)

よっさん

本当にしてたら言わないんじゃないですか?(*^_^*)
構って欲しくて、言ってるように見えますが言われていい気はしないですよね…。