※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッサ
家族・旦那

ちょっとイライラが止まらないので吐き出させてください🤯いつ旦那と2人…

ちょっとイライラが止まらないので吐き出させてください🤯

いつ旦那と2人で寝かしつけしてます
昨日暑い暑いとずっと言ってるのでクーラーガンガンで私は布団かけても震えるくらいの温度にしてました。
いつもは子供らが寝たら温度上げるのですが久々に寝落ちしてしまい起きたら夜中2時…
目覚めたら寒くて寒くて…
子供らも布団かけてないのでキンキンに冷え切ってました。

旦那はというとリビングに行っていつも通りゲームしてました。
いやいやいや、、
は?お前が暑いっていうから温度下げてあげたんじゃん?部屋移動するなら温度くらい上げることできないの?
なんでそのままなの?子供たちが風邪ひくとか思わないのか?
ほんと自分のゲームのことしか頭にないんだな
哺乳類も綺麗なのゼロだったから洗ってあげようとかないのかね?

しかもいつ使ったかわからないパスタ作った後の洗ってないフライパンみつけて洗えって言ったら
(旦那が自分用に作って洗い忘れたやつ)
それだけ洗いやがった。細々したコップ、スプーンとか一切ガン無視。ついでに洗ってあげようとかないの?

全部重なって爆発するかと思ったけど我慢。
よく耐えた自分。

自分のことしか考えてない
腹立つ。

コメント

とも

それは腹立ちますね😓
男の人って哺乳瓶も綺麗なのないから洗わなきゃとか言わないとわからないですよね😓
フライパンだけ洗うとかって…
よく耐えましたね💦

男の人って何で馬鹿みたいに温度下げるんでしょね😑
うちの旦那も暑い!といつもエアコンガンガン。
子どもが風邪ひく!って言っても無視してエアコンの温度下げた結果子ども風邪ひいて発熱に気づくの遅れて熱性痙攣になるし、末っ子は風邪が引き金で川崎病になるわで大変でした。流石に懲りたのかちょっと温度マシになりました😅

男の人って1から200ぐらいまで言わなきゃ分からないですよね😑

ベンジャミン

本当わかります!
うちも暑がりの寒がり。
我が家も寝室はみんな一緒で、夫がうるさいので、エアコン+扇風機をつけて夫に向けてます。
娘は寝相が悪く、息子は足で蹴ってしまうので何度も起きて布団をかけ直してます。なのに、子どもが風邪をひくと病院に連れていくのは私。
冬は冬で裏起毛の下着、裏起毛のスパッツ、もこもこ靴下、裏起毛のスエット、そして暖房ガンガンです。意味わからん。