※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小春日和
家族・旦那

結婚祝いについてです。自分たちが結婚する時にお祝いをもらっていない…

結婚祝いについてです。

自分たちが結婚する時にお祝いをもらっていない人が結婚することになりました。

みなさんならお祝いどうしますか?
渡すよって方は、金額やどんなものにするか教えていただけると参考になります🙇‍♀️

その人との関係は、
旦那さんが店長をしているお店とは別店舗のバイトの子です。

年に一度、大人数で一緒にスノーボード に行くくらいの仲良し度で、奥さんは見たことがある程度です。

あげてないのにもらったら向こうも気を使うかな?と思ったり、上司ではないけど、そのような立場なのに、なにもお祝いがないのもな…と思います💦

飲食店で、コロナの影響をもろに受けている為、
ほいほいあげれる余裕はありません😭なので悩んでいます。

コメント

いっちゃ

もらっていなくてもあげたいならあげれば良いと思いますよ🙌
あげるまでの関係性がなければわたしはあげないです!

ママリ

私は渡してないですよー😆
友達なんですが、お互い結婚のお祝いは無しで
去年友達が結婚式あげましたが
私は下の子出産と被り不参加にしたので😌
出産祝いはお互いお返ししてます☺️

らら

それくらいの関係なら渡さないです😊

deleted user

あげたかったらあげます!
そう思わなければもらってないしあげません😅

ふじ

ご主人はどうされたいのですかね?

ご主人を立ててあげた方が良ければ、私なら渡します。