※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊活

生理予定日2日前でフライングしたい衝動にかられています。4日前に陰性だったけど、待とうと誓ったのにうずうずしています。

生理予定日2日前です。
フライングしたい衝動にかられていて…😭同じような方いますか?😂…でも4日前にやってしまって陰性だったので次は生理予定日まで待とう!と誓ったのにうずうずしてます😹

コメント

あーちゃん

息子の妊娠が分かった時、生理予定日まで待てずに、ちょうど2日前に検査しました❣️

• ®️

®️

2日前で陽性出たんですね🥰✨4日前で陰性だったのでソワソワですがなんとなく怖くてできないでいます😂😂

• 8月25日
まむまむ

おはようございます😊
わたしも今その状態です😣
前にフライングして陰性だったので
次からは生理予定日過ぎるまで待とうと決めてますが
したい衝動にかられています😫

でも今回は日曜の朝からなんだか生理がきそうな感じなので半分諦めてます😭

• ®️

®️

私も4日前で陰性だったので、次は生理予定日!起きてていたのにずーっとソワソワです😹💦私も体調がいまいちで、なんとなく生理前なんだから初期症状なんだか、、、って感じです😂何かにつけて初期症状かも?って思っちゃいます。笑

• 8月25日

私もずっと下腹部痛があるので予定日4日前に検査薬して陰性だったのに、さっきも検査して真っ白だったので諦めました😓
もし、生理が今月いっぱい来なければ再々検査薬します(笑)

• ®️

®️

今日って生理予定日からどのくらいでしたか?私もまたしたくてソワソワです…😭でもまた陰性みの怖くて😖

• 8月25日

退会ユーザー

まだ生理予定日2日前です😅
    娘のときも前回の流産の時も生理予定日にクッキリ反応してたので、フライングしちゃいました💦

• 8月25日
  • ®️

®️

予定日一緒ですね💓
    私も2人目の妊活中です!
    真っ白ってショックですよね😭

• 8月25日

退会ユーザー

検査薬を無駄にしたな…と思いました😓
    あまり期待せずに1週間待ちます😂

• 8月25日