※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
お仕事

マネージャーに復帰の時期未定。保育園があるため9月末までに復帰必要。マネージャーか本社に連絡するべきか。

7月くらいから仕事復帰したいと、本社やマネージャーに電話しています。人事課に確認したところ復帰は間違えなくできると言われてますがマネージャーからは復帰の時期について連絡がありません。定期的に復帰させてほしいと連絡しています。都内の飲食店(チェーン店)で何店舗か閉店しているようです。周りの社員も短時間で働いているようです。保育園もあるので9月末までには復帰しなきゃいけないのですがマネージャーにしつこく連絡すべきですか?それとも本社に電話すべきですか?皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

直属の上司はマネージャーさんになるのでしょうか?
ならば上司飛ばして本社に掛け合うのも違う気がするので、マネージャーさんに9月末までの復帰を願ってますが現状いかがでしょうか、とわたしなら聞きます。いま働いている人優先で、復帰難しいようならそれこそ早めに言って欲しいとも伝えますかね。

• 😀

😀

はい。直属はマネージャーです。そうですね。マネージャーに確認してみます。

• 8月25日