※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カミュ
家族・旦那

私、義母が生理的に無理だと気づきました😑私に話しかけてくることは大概…

私、義母が生理的に無理だと気づきました😑

私に話しかけてくることは大概、自分の仕事の愚痴、人の悪口、『早くやめたーいあんな会社いやだー』とうるさい。しかも机をバンバン叩きながらいかにもオバサンって感じでやばいです。

自分が納得出来ないとトコトン問い詰めてきて人を困らせたり(ケータイのギガの意味が分からず私と旦那が教えても分からないの一点張りでその上金に細かく、ケータイ料金が少しでも高くなった月があると理由を問い詰めてきて何回説明しても納得できないと問い詰めるクレーマーオバサン......契約内容は四ギガ程度なので月々三千円程度なのに。。)
分からない癖に『私にもプライドがある!』っと言ってガラケーからスマホにして操作分からず私に『電話はどうやるの、メールはどうやるの』問い詰める。。本当勘弁してって思います。


車の運転でも何もないとこで急ブレーキかけたり、高速のってて助手席に義母乗せたら隣車線を走っているトラック見てぶつかりそうで怖いとか体竦めながら言ったり義母のやることなすこと全てイライラします。

義理弟もいますがそいつにもイライラしてます。
私が見えていないかのごとく話に加わらない。
義理弟の方が年上なのに私が困っていても助けてくれない
私が一生懸命義母の相手をしているのに無視です。
(そのときは旦那不在でした)


今後上手くつきあって行けるのか不安です。

皆さんの義母はどんなかんじですか?





コメント

ままり

うざいですね😅

知らない人の悪口言われても反応に困りますよね💦
一言多いのイライラしますね、、、
私も絶対いやになりそうです。

うちの義母は宗教じみた団体に入っていてそれに勧誘してくるのがかなりうざいです😢

  • カミュ

    カミュ



    そうなんです!反応に困ることばかりいってきます。
    『私はすぐ死ぬから!』とか『老後は一人で老人ホームで死にますのでお構い無く!』とか言ってきて、私に長生きしてくださいとでも言って欲しいんでしょうね。言わないけど笑


    宗教勧誘とかきついですねえ😱

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    うわあ、、
    そういうのめんどくさいですね😅
    絶対構いませんので、、
    って感じですね✨

    かなりだるいです、、、

    • 8月24日
  • カミュ

    カミュ



    もうめんどくさいから、私に話しかけないで欲しいから義母のメガネ叩き割りたいですわ~笑

    • 8月24日