※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

娘がひとり遊びが多く、私が関わると泣くことも。見守りながらも、ほぼひとり遊び。家事中に泣きつくけど、ゴロゴロしているときも。絵本を読んで飽きたら遊びに行く。

最近娘がずっとひとり遊びしてます!
ズリバイでどこか行ったり、おもちゃを自分で取って遊んだり、、自分のペースがあるのか私が構ったりすると逆に泣いたりする時もあります。
なので見守ってケータイとかやってます、
でもほぼずっとひとり遊びしてます笑
家事をやろうとするとついてきて泣きます、
なのでゴロゴロしてるだけなのですが、これでいいですかね?来たら絵本とか読んだりしますが飽きたらどこかへ行ってしまいます(笑)

コメント

かんちゃん

うちの娘も1人遊び大好きです🤣
たまに飽きると一緒に遊ぼう、抱っこしてとかになりますが私も見守ってます☺️
あまり邪魔して1人遊びしなくなっても困るし、遊びの中で学んでるんだなぁと思います✨