※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
家族・旦那

義姉の気持ちはどんな気持ちかわかりますか?兄と不倫の末略奪デキ婚。(…

義姉の気持ちはどんな気持ちかわかりますか?

兄と不倫の末略奪デキ婚。(デート中兄の元嫁に込まれ、現嫁がもう会いません慰謝料払いますだの言ったのにデキ婚)
兄は3回目の結婚(いずれも不倫、離婚を経て。兄子供2人いましたが捨ててます)。

兄嫁出産の2カ月前に
私も出産を控えてます。

兄がバカすぎて気持ち悪くて私は絶縁してるし
今回の不倫女の結婚妊娠なんて喜べません。

産後は私の母親に面倒みてもらうつもりだったらしいのですがそれもよくできるなあと思っています。
(結局実家で面倒みてもらうことになったそうですが。)

兄嫁と兄は父の会社の社員です。
ヤンキー高卒の頭悪い兄と薬剤師の兄嫁です。

兄嫁って何を考えてるんでしょうか?

不倫だけど社長の息子とデキ婚できたから
ラッキーみたいな思考でしょうか?
会社と土地は貰ったわよ。
跡取りも妊娠できたし、内孫として可愛がってもらえるわ。旦那はバカだし財産は私のものよ。オホホ。
ってなりますか?

なりますよね??

ちなみに父は兄を勘当しましたが
母親が兄がかわいいと言って庇うので会社に戻してしまいました。。

私の子供と現兄嫁の子供が学年かぶるので
こんな夫婦の為に淘汰されるのかと思うとめちゃくちゃムカつきます。





コメント

マドレーヌ🌿

元凶は、ご両親かと😰
会社の社員にしても跡取りにするかどうかはお父様次第ですからね。
とはいえ、ジップロックさんはお嫁に行った身なので、会社経営にはあまり意見できないかもしれませんが😣
お父様が亡くなるときに損しないように今から振る舞いについて対策するしかないですね!!!!負けないで!

  • ジップロック

    ジップロック

    そうですよね💦
    母親が馬鹿な息子ほどかわいいとか言ってる始末です😫🤮 負けないように頑張ります🙇‍♀️ありがとうございました😭

    • 8月26日
はる

どの位の会社かにもよりますよね⭐️
有名大企業とかなら御曹司的なラッキー感はあるかもですが、中小企業でお父さんの頑張ってきた腕力で成り立ってる会社なら、頭の悪いお兄さんが経営したら潰れるかもしれないし、ハイリスクかなと。
薬剤師さんなら高時給ですからそれなりに自分で稼げるし、不倫までして結婚するより医療系の安定職と結婚した方が安泰 という場合もあるとは思います。

ご両親(お母さん)が甘やかしてるとは思いますよね💦
そんなの社会に放り出してやればいいのに💦

  • ジップロック

    ジップロック

    規模は中小企業で完全に父親あっての会社です💦兄は医者とまともに話せませんしリスクはでかいので、父はそのうち会社は売るとか言ってましたが、子供できてしまったかた兄がやっていけるようにと頑張ってるらしいです。(母親に父がそうさせられている)
    薬剤師も薬剤師でなんでわざわざ不倫したのか意味不明ですよ。。 自営の息子と結婚すれば親戚と会社でドヤれるって思ったのかなあ。(兄のバツ2は親にも親戚にも隠してるそうです) ほんと、母親の話聞いてると頭おかしくなりそうですよいつも🙇‍♀️
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月26日
むーむー

たぶんですがお兄さんはまた不倫して浮気、相手を妊娠させて離婚、再婚を繰り返すような気がします
その再婚相手はたぶん妊娠して頭お花畑になってるんだと思います😅なのでその新しい嫁はそのうちそのうち消えると思います

  • ジップロック

    ジップロック

    そうですよね。私もまた繰り返すと思います💦
    現嫁、お花畑なんですかねえ💦 なんか意味不明ですよね💦37歳で不倫略奪婚デキ婚とか。。。 そのうち消えますかね。

    • 8月26日
  • むーむー

    むーむー

    37なら焦ってたとかですかね😱たぶん何年かしたらいなくなりますよ😅
    下手したら妊娠中の今お兄さんは別の相手作ってるかも知れないし😱

    • 8月27日
  • ジップロック

    ジップロック

    なんですかね💦
    焦っててわざわざ不倫デキ婚とかなんなんですかね。。。
    全部がもう気持ち悪すぎて💦
    でもなんか、共感頂けて安心します🙇‍♀️ ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月27日