※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

旦那との仲良しです。気持ち悪いので無理な方ご遠慮ください。私はいま…

旦那との仲良しです。
気持ち悪いので無理な方ご遠慮ください。

私はいまの旦那が初体験の相手です。
それまでしたことがありませんでした。
なので、全くHoWtoがわかりません。
ほぼ前戯なしなので全く気持ち良さもわからず
5、10分で終わります😂

今日握ってみよーとしましたが、
よく分からずすぐやめました笑
前も舐めてみよーとしましたが
あってるか分からずすぐやめました笑

みなさんどーやってるんだろう。

コメント

としたろう

アダルトビデオとか見ませんか?

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    見たことないです…🥺💦

    • 8月24日
  • としたろう

    としたろう

    X videoという無料動画どうですかね😅

    • 8月24日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ありがとうございます😂
    見てみます!

    • 8月24日
あーか

旦那さんも前戯しっかりしてくれたり、こうして欲しいって言ったりとかもないですか💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ないんです笑笑

    • 8月24日
  • あーか

    あーか

    旦那さんと一緒に学んでみるとかどうですかね?!
    上の方が言うようにav見るのもの良いと思うし、ananとかでもちょこちょこ特集やるのでそういうので学んでみるとか💡

    • 8月24日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ANAnって雑誌ですよね?!
    買ってみようかな…☺️

    • 8月24日
  • あーか

    あーか

    雑誌です!!
    sex特集の時めちゃ売れるらしいですし!笑

    • 8月24日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    毎回じゃないんですね!
    時々チェックしてみます!笑笑

    • 8月24日
わさび

アダルトビデオを見てみたり、旦那さんがもし慣れている方ならばやってみたいからと伝えてみたらやりながら教えてくれたりしないですかね??😊
あたしも初体験の時、全く分からずとりあえず周りの慣れてる友達に話聞いてみたり、ビデオ見たり、その時の彼氏にこうしてほしいとかリクエスト聞いてやったりしてました(^-^)

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    そうなんですね!
    恥ずかしくていえませんが、、、
    リクエストしてみたり
    教えてもらおうかな、、

    • 8月24日
  • わさび

    わさび


    恥ずかしさありますよね😅
    でも旦那さんの為になることでもあるから喜んでくれそうな気もします♡

    • 8月24日
deleted user

ラブコスメってサイトで勉強しました笑

女性用アダルト商品の通販でコラムとかでテクニックとかいろいろ教えてくれます!
内容は全然嫌らしくなくて読みやすいです。オススメです笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    今すぐみてきます!!!!

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰 

女性向けのAV見られるサイト見てみたらいいと思います☺️
男性向けのは男性が興奮するような構成で雑だったり痛そうだったりするので、女性用がおすすめです!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そーなんですね!女性向けもあるんですね!

    • 8月24日
deleted user

うちはリクエスト制で旦那にあれして欲しいって言われます!
じゃあ私もこうして欲しいなっていう制度です(笑)(笑)

仲良い子に聞いたりしましたよ(笑)
仲良いし同じ女なので普通に話せました😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    いいですねーそーやって言い合えるの羨ましいです!

    • 8月24日
むーむー

手探りですよ🤣
旦那の反応みて試してみたり😊
前戯してもらってみてください🙂その方が楽しいと思いますよ🙄

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    ですよねー。してほしいーです!

    • 8月24日