※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

女の子ってパパに似ますか?息子は私にそっくりで、二重で色白でよくハー…

女の子ってパパに似ますか?

息子は私にそっくりで、二重で色白で
よくハーフみたいと言われます。
可愛らしさ顔立ちです!

そこで、いずれば女の子も授かりたいと思っているのですが正直私に似て欲しいと思っています!
(自慢っぽく聞こえたらすみません)

旦那はガッツリ一重で、色白でもなく
完成に男顔です。

もしも娘ができた時、旦那似だったら
かわいそうです。。。

女の子ってパパに似るものでしょうか?
教えてください!

コメント

deleted user

娘は私、姪っ子もママ(姉)にそっくりです😂💕
なので娘と姪っ子似てます(笑)
女の子はパパに似るってよく聞きますけどね!

えりか

わたしの子はわたしに似てますよ💡

ちなみにですが上の子(男の子)は旦那に似てます😄

女の子はパパに似るとよく聞きますが例外もあるんだなと思いました😂

ぷーさん

娘は産まれた時から
ずーっとパパ似です😂
小さい頃の写真見比べると
どっちがどっち…となるぐらい似てます😂

我が家は旦那が二重で色白なので
旦那に似てくれてよかった〜と😂

deleted user

私にも似てますがパパ要素高めです👨🏻
両親学級などで幼稚園のお子さんの顔を見る限りパパ似の女の子が多いなと思いました。

み

私は姉妹なんですが
私は父親似で妹は母親似です。

私の周りにいてるお子さん4.5人ぐらい居ますが
皆パパ似です。

でも私の息子はパパ似なので
その子次第じゃないですかね😳

deleted user

その子によるとしかいえないです😂

私自身、子供の頃はパパに似てると言われましたけど、大人になった今ではお母さんに似てると言われますし、友人は母娘でうりふたつの親子もいます😂
いかついパパ似の友人もいますけど、似てるけど女性らしい顔つきで、パパはイケメンとは言いがたいですけど、美人さんですよ!やはり似てても男女の違いはあると思いますし、パーツのバランスとかにもよりそうですよね😅

み

私→父似でしたが母に近づいてきました
妹→母似
娘→今のところ私
です!

はじめてのママリ🔰

娘は私似です!
私自身も母似です!
なので祖母は私と母の区別がつきません😂笑

deleted user

うちの長女も次女も断然主人に似てます💡

長男は私にそっくりです😊

お腹の子は女の子なので、多分また主人にそっくりな子が生まれるんだろうなって思ってます💡

三姉妹mama🌠

三姉妹ですが長女と三女が私似、次女が旦那似です!

ちなみに私がぱっちり二重、旦那は腫れぼったい一重なので長女と三女が旦那に似てくることはありえないかと。。。。

必ずしもパパに似るってことはないと思います。

私自身も母親そっくりです😅笑

deleted user

顔のパーツは全て私に似てますが、目の垂れ具合が旦那に似てるので、ぱっと見の雰囲気は旦那似!とよく言われます🙆‍♀️
でもよく見たら完全に私です😋

deleted user

うちの娘はパパに似てますね😂
もうそっっっくりです笑
パパを見た事ない人もパパに似てるのかなー?って言うし、初めて会った人にもパパ似だね。寝顔を見せるとそっくりすぎて笑われます😅
そして、下の息子は私に似てます笑
2人とも旦那に似て欲しかったです🥺

🌈

上も下も旦那と私の良いとこ取りした顔してます( 笑 )
姉の子供は上の子はパパ、下の子はママですね。

★

うちの娘はパパ似です〜😢
私は色白で似て欲しかったのですが、パパに似て生まれた時から色黒ちゃんです🤣顔も似てます。。異性に似るとよく聞きますが、同性で似ている友達もいるので運かなと思います!笑

はじめてのママリ🔰

どちらに似るかはもう運だと思いますw私自身は父親そっくりで娘は私の小さい時そのものでした(笑)

まめ

わたし自身が
母親ハーフ並みのぱっちり二重
父親がっつり一重

で、わたしはがっつり一重
そして姉もがっつり一重です😂😂