※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pa
家族・旦那

長くなります最後まで見てくれたらありがたいです旦那が給料日も職場も…

長くなります
最後まで見てくれたらありがたいです

旦那が給料日も
職場も収入もなにも教えてくれません
生活費も出してくれる月もあれば全く出してくれない月もあります
家の家賃だって支払い多いからって1円も出さずに滞納ってこともありました
子供の児童手当もどうなっているのか聞いてもなかなか教えてくれません
家賃の事は私自身も収入ありますが家賃より低くてとても払える状態ではありません
何回か大家さんに迷惑をかけるってことがありました
子供が1番子供が1番って言ってる割には目の前のやるべき事を後回しにして仕事終わった後に遊びに行ったり夜中に帰宅したりとそんなことが多々あります
子供の面倒見がよく、一緒に遊んだり土日は夕飯作ってくれたり保育園の送りしてくれたりしてていい面ももちろんありますがお金の面ってなると急にだらしなくなり後回しや滞納ってことがあります
上にも書いてある通りに子供の面では凄くいいのにお金の話ってなると逆ギレされて話にもならないってことがあります
こうゆう事が多々あり最近では本気で離婚考えた方がいいんじゃないかって思い始めてます
どうすべきか皆さんの意見聞きたいです

コメント

りぼん

ごめんなさい、家賃の滞納やお金云々の前に…
ご夫婦なのに、職場すら分からないんですか⁉️😂

どういった経緯でそのような夫婦関係になったのか分かりませんが、このまま一緒に生活していくのって、paさんご自身も辛いと思います😭

  • pa

    pa

    職場はここだよって言われてるんですが市役所とかそうゆう大事な書類とか出す時に第三者の人にこの職場にはいませんって言われるんです
    誰のことを信じていいのかほんとに分かりません😥

    • 8月24日
  • りぼん

    りぼん

    えー😨そうなんですか💦
    それは、旦那さんが嘘をついているとしか…😭
    結婚するときから、そんな感じだったのですか?😭

    • 8月24日
  • pa

    pa

    デキ婚だったので何とも言えませんが結婚して1年目くらいからそゆう面が出てきて旦那のことは信用してないです
    旦那が言ってること全てが嘘のような気がして😅

    • 8月24日
deleted user

旦那さんが家計を管理していて、いくら収入があるか分からないって事は珍しくないと思いますが…滞納は有り得ないです💧

いくら家事、育児に協力的だとしてもお金にだらしない人は無理ですね。
払うもん払って遊びに行けよって思います。

  • pa

    pa

    ですよね😥
    ほんとどうすべきなのか😢

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

それは離婚案件です😅
うちも別居していて、虚言癖とかでもううんざりで私より酷い旦那いるんかと思ってましたが
なかなかの旦那さんですね😅
そのような理由なら私なら迷わず離婚一択です

豆

うちなら離婚します😓
お金も貯められずに今後に不安を抱き、大家さんなどに迷惑をかけてまで嘘つく旦那さんとは一緒にいられないです😓