※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後4ヶ月前後の赤ちゃんについて、完ミで1日200を5回あげている方がいますが、それ以外の飲み物は何をどのくらいの量で何回あげているか教えてください。

生後4ヶ月前後のお子さんをお持ちの方に質問です😊
完ミで1日200を5回あげていますが
それ以外の飲み物はどんなもので
どのくらいの量を何回くらいあげてますか☺️?

コメント

♡

最近5ヶ月になってしまいましたが
外から帰ってきてミルクの時間じゃないなーって時に白湯飲ませたりしてました☺️麦茶は嫌がってまだ練習中です(笑)
1日1.2回程度を量は適当でした💦

• ままり

ままり

やっぱり麦茶はべーって
    出しますよね😅💦
    うちも練習しなきゃです😂
    ありがとうございます😊

• 8月24日
もちゃ

4ヶ月の頃はミルクのみでした🙌😊離乳食が始まってから、麦茶も飲むようにしましたよ👍🥰

• ままり

ままり

ミルクのみでも大丈夫ですかね?☺️
    離乳食が始まる頃には
    麦茶も飲めるようにしておきたいです😂

• 8月24日
  • もちゃ

もちゃ

娘はミルク好きすぎてそれ以外の水分はいらないってタイプでした(今もですが😅)なので、暑い日のお出かけのあと、汗かいてたらお白湯飲ませるとかですかね👍ノンカフェインのお茶は種類がいくつかあるので、色々試してみるのもいいですね☺️うちはベビー十六茶がお気に入りです(笑)
    赤ちゃんからのポカリスエットとかも売ってますが、今飲ませる必要はあんまり無いかなと思います🙌

• 8月24日