※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

質問と言うか、誰かに話を聞いて欲しいです。主人との生活に限界を感じ…

質問と言うか、誰かに話を聞いて欲しいです。

主人との生活に限界を感じています。
理由は色々ありますが、私ばかりが必死になっている気がしています。話も聞いてもらえず(辞めてと言ったことも辞めてくれないなど…)、主人のいる週末が嫌で仕方ないです。

離婚したいです。
でも金銭的に難しい。
7月から仕事復帰しましたが、まだ時短勤務なので保育料(幼稚園・幼稚園の預かり保育・職場の託児所)を支払ったら、2・3万しか残りません。
自宅・車のローンもあります。(自宅は共有名義・車はそれぞれ所有)
10月からフルタイム復帰予定ですが、手取りがどこまで増えるか…。
実家には姉がいて、帰れない。娘・息子が楽しんで行っている幼稚園を変えることへの抵抗感もある。まずは近くで別居するにしても金銭的に厳しい。

実母に相談しても、貴方がそういう人を選んだのだからと言われ。義母は主人の肩を持つし、義母が何か言った所で変わる主人ではありません。

誰にも相談出来ず、ただただ辛い。
私が我慢するのが一番の解決策なのは分かっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚したい理由はなんでですか?💦

• みぃママ

みぃママ

色々あります。
    ・辞めてと何度言っても同じことをします。(子どもに対してです。)
    ・自分だけが大変とでも言いたいのか、家事・育児はほとんど何もしません。
    ・自分が最優先で、私が子ども達を一人で見ていても、自分の事をしています。
    あげだしたらキリがないです。

• 8月24日