※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夜の営みについて質問です…。今は生理なので勿論夜の営みはできません。…

夜の営みについて質問です…。

今は生理なので勿論夜の営みはできません。
生理になると旦那に必ず(口でして!)と言われます。

生理中はそういう気分にならないし、普通にムカつくので断ります!(生理中でなくても、口でするのは好きではありません。)

断ると、必ず(お前生理なんだからやってよ!ムラムラするから口でやってくんね?生理終わるまで待てないんだけど!)と言われます。

で、先程断ったら(マジで断る意味がわかんねぇ!!毎回思うんだけどさ…、(断るの)キモいんだよ!!!)とめちゃくちゃキレられました。

ん??呆れすぎて言葉が出ませんでした(^◇^)

生理期間中は口でしてあげるという考えが謎でしかありません。
皆さんの旦那様もそうですか?(^^;;

コメント

♡

生理中ですし尚更しんどいですね😭
うちは互いに合意の上でしかしません💦したくないときは気分じゃない!と言えばそれまでです...🙇🏻‍♂️

ナナイロ

すみません、旦那さんが自分勝手すぎると思います😭
生後6ケ月のこどもがいてそんなこといわれたら、お前がきもいんだよ、てめえで処理しろボケが。くらいいうかもしれません。。

み

私は生理が1週間あるので
してと言われたらします☺︎

ですが、生理1日目だけはどうしても
しんどいのでそれを理解して
旦那も1日目は避けて言ってきます。

私はAVを見られるのが苦手なので
逆にその状況が私にとっては精神的に安定します☺︎

コキンちゃん

なら、お前こそしろよです😂
してくれたらしてやるよって(笑)

三姉妹mama

絶対しないです(__)
性欲処理するためにいるわけではないんで。

たかが1週間くらい
待てないの?てなります
ほっておきます(´×ω×`)

ねずみー

私なら全然します✨
ポジティブに「あー私にして欲しいのね💓」て思っちゃいます🤣
私ってアホですね😭笑

でも旦那は仲良しはしてくれるものの、自ら「して」とか「しよう」等言って来ない人なので「してくれない?」て言われる事はないです😭
悲しい😭😭

ママ

そんな暴言吐くなら出した精子を旦那の口に戻してやればいいと思います❗️

ぽぽ

頼んでくるのはいいとして、こっちが断ったらキレるというのはもう性的な暴力じゃないかと😥

うちの主人は断ったりしても分かったよー!で終わります😂
基本的に生理中はしんどいだろうからといってあまり言ってこないです!

deleted user

我慢できなくなったときは同じようにしてと言われますが私は嫌じゃないのでします🙈笑笑
でも強要することではないですしキモいはひどすぎ、、😂
断る意味というか生理の時は気持ちも落ち着いてるし体はだるいししんどいですよね😤

まめこ

よりに寄って生理の時にって、、口でしろって、、、
気持ち悪いですよね💦

してくれなかったらキレるって、、ガキですよね😅

みい

絶対しないです。
生理の時すごく体調悪くなるので尚更無理です。
それに普段でも断ったりしますよ。
生理で出来ないから口で我慢してやるよと言われているように感じました。
思いやりがない旦那さんだなと思ってしまってごめんなさい。

くまくま

絶対しないです😇

生理期間中でも仲良ししたくない時は断りますし、しません^^
断った所でちょっとだけ拗ねられはしてもキレられた事は一度もないですよー😢💦

断ったらキレられるなんて怖すぎます😭😭😭

むーむー

うちは特にしなくても大丈夫みたいですが私が生理後半になるとムラムラするので旦那を襲います😂
生理のときはいれないので手と口でするだけですが旦那をイカせるのをみるのが私は好きでw悶えるのてかみると萌えます🤣ドSなのかも