※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土日ずっと休みなのに全然手伝わない。今日なんて一日中ずーっと寝てる…

土日ずっと休みなのに全然手伝わない。今日なんて一日中ずーっと寝てる。朝も私がお腹痛くてトイレいた時に息子が起きて泣き出したのに、何もせずにただ眺めてるだけだからどんどんヒートアップしてギャン泣き。それを眺めてるだけのクソ旦那。離乳食食べさせてミルク作ってたら、泣き出した息子。それを見てるくせに二階に行き一人で寝てるクソ旦那。来月には早期退職って言われたけど、事実上のクビになるクソ旦那。どこにいいとこがあるんだろう?一緒にいてもストレス溜まるだけ。毎日毎日ストレス。
頑張るからこれ買っていい?って言って毎回いつも頑張らない。いらないでしょって言えば不貞腐れて機嫌悪くなる。もーげんかい。

コメント

ゆっきー

なんですかその旦那さま…?サイコパスなの…?(人様のご主人に申し訳ありません)
子どもが泣いてたらとりあえず泣き止まなくても抱っこしたりあやしたり普通しませんかね??ご両親交えて話し合いしてみては?

• ゆっきー

ゆっきー

それか鬱とかですか?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったら泣いてたら抱っこしますが、旦那は考え方がおかしいんだと思います😅旦那のおばあちゃんが、泣いてるなら泣かせとけばいいとか言ってる人なのでそう言う考えの家系なんですかね😅😅

• 8月24日
🐣

ほんとにクソ旦那ですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日イライラするので流石に嫌になってきました😅

• 8月24日
cherry *

元々やってくれるんですか?
言ってもやってくれない感じなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクあげるくらいはやる時あります!気分なのか何なのか分かりませんが、気分が悪い時はやだと言って携帯やるか寝ています。

• 8月24日
  • cherry *

cherry *

元々やってくれない感じで辛いですね。
    言ってもやってくれない感じならばなお辛いですね…。

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に考えが子供すぎるんだと思います。自分優先で自分が良ければそれでよしって感じですね。💧

• 8月24日
みかん

うちも手伝おうとはしてくれますが、私が家事しているときに息子が泣いても、「泣いてるよ、抱っこして!」と言わないと無視します。
なんで男というものは根本的に子供の世話は母親がするものだと思ってるんでしょう??
腹立ちますね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅泣いてるから抱っこして泣き止ませようという考えはないんですかね、、
    ほんとムカつきますし、今は育休中だからまだいいですけどお互い仕事始まってもこれだったらもう終わりだと思います🤣

• 8月24日