※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

高温期12日目で陰性。高温期7日目にもインプラテーションディップあり。陽性に変わる可能性はあるでしょうか?高温期12日目で陰性から陽性になった方いますか?

高温期12日目で陰性でした💦
今回は高温期7日目にインプラテーションディップもあり、さらにそこから2段上がりにもなったのに‥💦😭
ここから陽性に変わることはもうないですかね〜?💦
高温期12日目で陰性!そこから陽性になった方いますか??

コメント

ママリ

インプランテーションディップは妊娠していたときに一時的に体温が下がることを指すので、妊娠していなければインプランテーションディップとは言えません😭

私は12日目に陽性出ましたが、さおさんは排卵が遅れてるのかもしれませんね!

• さお

さお

排卵は病院で卵胞チェックしてもらい筋肉注射も今回初めて打ってもらいました💦

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

じゃあ排卵日は確実ですね!

インプランテーションディップの使い方を間違えていたので指摘したまでです💦妊娠していたら、体温低下がインプランテーションディップだったといえるのであって、現時点ではインプランテーションディップとはまだ言えませんよ。

• 8月24日
  • さお

さお

ご指摘頂きありがとうございました!!

• 8月24日
ゆーちゃん

まだ12日目なら諦めなくても大丈夫ぢゃないでしょうか?^^*
高温期17日目でこの薄さですがちゃん妊娠していて今安定期までこれました⭐
きっと生理予定日当日14日目とかでは陰性にみえたと思いますよー。

インプラーテンションディプからの2段上がり期待できますよね♡
今回の妊娠で初めてインプラーテンションディプ経験しました☆

あと数日後もぉ1度検査してみると陽性反応でると思います♥

きっと大丈夫です⭐⭐

• さお

さお

ありがとうございます😭
    今日になって体温が下がり気味で‥💦
    リセットかもです‥💦

• 8月24日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

明日また体温が上がることを祈ってます!!
    リセットになりませんように(><)(><)

• 8月24日