※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ぶくぶく太って過去最大にでぶ🐽💨本気でダイエットしないとお腹とか…

産後ぶくぶく太って過去最大にでぶ🐽💨
本気でダイエットしないとお腹とか足とか妊娠後期ほどある😭🤣💦
運動は子供いてなかなか難しいからなにかいい方法ないかなー😭
夜ご飯は減らして豆腐と納豆とご飯少しだけであとおかずだけとかにしてるけど、痩せる気がしない😭

コメント

ゆ

わたしもそろそろなんとかしたくて、夜YouTubeで筋トレの動画を3種類あわせて15分くらい?を現在2週間しました!ウエスト6センチ、二の腕2センチ減で体重は約3キロ落ちましたー✨子供はその間一緒にしてます。笑 
まだ目標体重じゃないので、これからも頑張らねば😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間でウエスト6センチってやばいです!!!
    結構しんどいですか??
    私結構飽き性で続かなくて…😭
    目標体重と体型になるにはほんと長い目で見ないと近づける気配まるでないです😭

• 8月23日
  • ゆ

最初ほんとにキツくて途切れ途切れでしたー!笑 いまも途切れる時あるけど大分続けて出来るようになりました👏🏻
    私も飽き性ですが、逆に激しく動いたりダンスしたりじゃないのでいけました😆

ひなちゃんねる の1週間で腹筋割るって題名の動画と
    タビワダンスってチャンネルの人のは歌も最近のを使用してて座ったまま出来る筋トレとか出してて挑戦し易かったですよー💕

• 8月23日