※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうちゃんmama❥»
家族・旦那

旦那についてです。1歳8ヶ月の男の子のママです。息子が先週土曜日の夜…

旦那についてです。
1歳8ヶ月の男の子のママです♡

息子が先週土曜日の夜から40℃を超える高熱が続いており、今日も総合病院に行って1日がかりで検査・点滴をしてきました。
夜も咳き込んで眠れず、多いときで10分おきに、少なくても2時間おきぐらいで泣いて起きるので私自身ちゃんと眠れてません。
朝は5時半に起きて旦那の弁当作り、ゆっくり寝ておくなんてできません。
ちなみに旦那は夜中子どもが泣いても気付かず熟睡です。

そして今日私自身体調を崩し夕方から発熱してしまい、今も体がだるいです。
旦那にちょっときつい…と言うと、きついと思うけんきついだけやろ。と一言だけ。
夜ご飯の片付けと旦那の弁当洗いも流しに置くだけでしてくれませんでした。

ごめん今日はきついけんして欲しいと言うと機嫌が悪くなります。
これは仕方ないことですかね…

皆さんの旦那さんはこういう時、どのような感じですか?
教えてください!

コメント

むぎ

うちはお皿を流しに置いておけば洗ってくれるし、洗濯やお風呂掃除なんでも頼めばしてくれます( ˃ ⌑︎ ˂ )♡
でも、眠りが深いのか子供の鳴き声では起きません(´・ω・`)
朝も弱く、朝も手伝ってくれることはないです😭
その代わり夜は遅くまで起きてるので家事やれることはいろいろやってもらってます!

• くうちゃんmama❥»

くうちゃんmama❥»

いい旦那さんですね😍✨
    うちも頼めばやってくれますが、嫌々やってる…って感じです( -ω- `)
    朝夜どちらかしてくれるだけでもほんと助かりますよね!!
    ご意見ありがとうございます♡

• 7月6日
  • むぎ

むぎ

機嫌が悪い時は嫌々ですが、嫌々でもやってくれないよりはやってくれた方が助かるのでやらせます!笑
    子供が具合悪いとママもお世話大変ですよね( ˃ ⌑︎ ˂ )
    子供を見てるとかわいそうで精神的にも疲労が溜まります😢
    うちの子も先週1週間熱が出てクタクタでした(⊃´-`⊂)
    むりせずママも体休めてくださいね!旦那さんこき使って♡

• 7月6日

くうちゃんmama❥»

見てるだけで凄くきつそうで辛いです😭
    最後の文で笑って、少し気が楽になりました😁✨笑
    ありがとうございます(><)

• 7月6日
elie🧸

うちは子ナシですが、、、
同じような感じです😭

痛みとか辛さを想像できないみたいで。

諦めるしかないのかしら…

私も今発熱しててすごいしんどい、だるいんですが、
頑張って夕飯作りました。
私は自分のどうにか食べた食器は下げましたが、
旦那は何もしてませんね。置きっぱ。
持って帰ってきたゴミも置きっぱ。
いつも後で私が片づけるハメに。

仕事で疲れてるのは分かるんですが、ちょっと悲しいですねー。😭

くうちゃんmama❥»

置きっぱすごくわかります!!😨
    そうなんですよね、仕事で疲れてるのは分かるんですが、こちらもやることがたくさんあるわけで…。
    諦めるしかないんですかね😭😭

• 7月6日
  • elie🧸

elie🧸

ねー…
    頑張って調教するしかない…かも…😭😭

• 7月6日

くうちゃんmama❥»

もう何を言っても無駄だと思ってしまうようになりました…😭😭
    どうしたら良くなるか、考えてみます(><)
    ありがとうございます😁✨

• 7月6日