※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみゅ
お金・保険

来年6月までに80万円の中古車をキャッシュで買いたいが、まだ貯金ができていない。定期預金の最低金額や貯金方法を知りたい。旦那の古い車を買い替えたいが、貯金方法を教えてほしい。

来年の6月までに、中古車で80万円くらいする車をキャッシュで買いたいのですが、まだ、現在貯金することが出来ていません。定期預金だといくらくらいから最低金額あるんですかね?
今私は、2人目妊娠中で旦那の車を買いたいのですが今旦那の乗ってる車は、すごい古い車の為車が故障しても部品がなく走行距離もかなりいっているんです。今度こそ買えないとまずいいや絶対買えたいんです。確実に貯金できるいい方法があれば教えていただけると助かります

コメント

りみゅ

定期預金だと満金金額が最低いくらくらいからあるんですかね?
大事な部分が抜けていたので付け足しです。

えりりりり*

積立定期預金のことでしょうか?
目標金額設定せずに、引き落として貯めることができるタイプもあると思いますよ!

りみゅ

えりりりりさんありがとうございます(≧∇≦)
そうです。積み立定期預金です。
そんな定期預金あるんですか?すごいですね(*^^*)定期預金まだやったことないのでわからなくって

えりりりり*

銀行によると思いますが、そういう定期預金を取り扱ってる銀行は多いと思いますよ!
一度問い合わせてみられたらいいと思います(๑›ω‹๑)੭!

りみゅ

ありがとうございます(≧∇≦)問い合わせしてみたいと思います。