※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊婦失格
妊娠・出産

私は今19歳です。親と絶縁し仕事は11月半ばから新しいとこを見つけ現在…

私は今19歳です。親と絶縁し仕事は11月半ばから新しいとこを見つけ現在も働いています。頼れる人が居ない中このアプリを見つけました。元彼は24歳でこの前産婦人科に一回も行ってないことを言いました。私は堕ろすつもりでずっと考えていましたが22週と4日、中絶できないと言われ今も病院に行けていません頭が真っ白です。貯金もないし今自分の生活だけで精一杯なのに妊娠という言葉嫌いです。。最近吐き気もしお腹が張って来ていることに恐怖が込み上げてきます。このまま静かに居なくなることも考えています。

こんな重い話内容ですが、なんでもいいのでアドバイスください。私はまだ生きたいです

コメント

はじめてのママリ

不安だし辛いですよね…
元彼さんは認知してないのですか?
責任を取らせるべきだと思います。

はじめてのママリ🔰

まずは元彼と話し合うことが1番かと。
そして自治体で相談されてみてはどうですか?
出産までのサポート、そして産後は赤ちゃんの養子縁組先など探してくる団体とかもあるようですし…。
勿論、自分で育てたいと言う気持ちになったらそれはそれで何かしらサポートがあると思います。

みちゃん

アドバイスになるかはわかりませんが、元彼さんとお話しできない状況なのであればとにかく役所に行って相談してください😭
自分の気持ちをしっかり正直にお話をするといいです。何か使えるもの、今後どうすればいいか等も教えていただけると思います😣