※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

何でなんだろうなぁ。子供に少しでもいつもと違うことがあったら普通に…

何でなんだろうなぁ。
子供に少しでもいつもと違うことがあったら
普通に心配だし、病院で診てもらおう!!って思うでしょ。
微熱とか、少々の事なら様子見するけど、
身体が痒くて寝れんってなってしんどいのは子供だし
オヘソが膿んだら勝手な判断も出来んし早くどうにかしてあげたいって思うのが普通でしょ!
今回ももしかしたら『コッホ現象』かもしれんのに、
なんでそんなに平然な感じなの??
これが産んだ側と産んでない側の差?
大袈裟とかじゃなくて、『もし』の事を考えて
病院に行くのよ。
何も無く大丈夫って言われたら安心出来るじゃん。

コメント

ママリ

うちの旦那もそんな感じですよ😖最終的には私がどうにかするだろうと思ってるので基本他人事です😂

  • maa

    maa

    腹立ちますよね💧
    もっと心配しろよ!みたいな😅
    うちの旦那は後々LINEで聞いてきたりするので、だったら直接言えよって思ったりもします(笑)

    • 8月22日